人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

とりとめない話♪

いつだったかな?最近だったと思いますけど、雑誌を見ていたら血液型の新解釈が書いてありました。


( ̄- ̄)フーン
姫は、AB型。
俗に言われる「二重人格」
でも、良い事が書かれてましたね♪社交的で人当たりの良い反面、クールに判断できる面を兼ね備えていると・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。


しかし、新解釈では、自ら、他人と違う行動や態度を、あえて演じているのだと。
一般に「オタク」と名をつけられてる人たちも多いのとこと。。。
(´ρ`)ヘー


血液型なんて、おおまかに考えると四分の一。
そんなもの信じてないわ!と思いつつ・・・真剣に読んでしまった姫(・m・ )クスッ



占い師とかしていると、自分の占いを正当化するほどではないのですが、ある意味、変な自信がないと出来ません^^
ですが・・・ついつい、他の占いを見てしまうのは職業柄?(笑)


星読み表をチェックしながら、何をしてもうまくいかない低迷期もあれば、予想外に物事が進んでいく好調期。平穏な日々が続く安定期など・・・それは決して気の持ちようだけではなく、星が関係しているんだ!と。。。
他の占いを気にしながらも、姫自身に言い聞かせてる今日この頃(6 ̄  ̄)ポリポリ



だけど、いつも言ってるように、占いとはひとつの心構えに過ぎないのです。
どんなに幸せであろうと不幸であろうと、それを受け入れる貴方自身の心の強さを維持することが大切なのですから♪



次々に波が来るように、この人生は簡単なものではありません。
しかし、その波に乗れれば・・・♪
貴方の生き方は少し、楽になれるのではないでしょうか?
いえ、もっと楽しいものになるのではないかと。。。。。。。




                          姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2006-10-20 22:02 | 姫のこと | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ