ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

昨日の消えた更新・・・改めて^^

日曜の午後から、定例になってきました、友人宅での出張占い♪リピーターの方を含め、9人の方たちと。
いつも、自宅を提供してくれて、段取りやお茶等のもてなしまでしてくれる友人には感謝しています。ありがとう(o*。_。)oペコッ


話は前後しますが・・・午前中に愛犬と病院へ。緑内障の左目は完治しないけれど、悪化してないこと・・・最悪の状態からは抜け出したようです。
小さなマラカイトを首から下げているので、看護師さんが「これは何のお守りですか?」って^^
確かに、治療で結果がでているだろうけれど、最近は痛みが減って、凄く元気になった、うちの愛犬♪私たち家族に、安心を与えてくれるマラカイトだと、娘と話している状況です。
励ましや、心配してメールを下さった方々・・・ありがとうございます。


同じ日・・・出張占いの帰りに郵便局へ。
占い師の友人に頼んでいた、パワーストーンを受け取りに行きました。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
こんなに沢山・・・・・♪
また、これで、安い値段で、みなさんにお分けすることが出来ます♪
原石に近いので、個々の大きさは不揃いだし、多少のキズもありますが・・・これが研磨されてショップに並んでいるのです。
人の手を渡ってしまうと、そのパワーは半減してしまいます。
浄化をし、念を込めることによって、必ず貴方のエネルギーの源になるのではないでしょうか?


明後日・・・毎月、1日をパワーストーンの日として、お店にお伺いし、注文やお渡しをしますので
時間がとれる方は、Nesso’s Bar 320に、ご来店ください。
8時から10時まで・・・姫も居ますので♪^^



占い師の友人が送ってくれた石の中に。
f0035996_21343449.jpgこんな綺麗なブラックオニキスが・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


別名「黒瑪瑙(くろめのう)」・・・古くから悪霊を払う石と言われていますが、中世では、悪魔を呼び戻す石として恐れられたこともありました。
しかし「毒をもって毒を制す」・・・・邪気を払い、持ち主を守護してくれるのです。


「姫ちゃん、占い・・・頑張っているから、このオニキスを持って陰のパワーを受けないように」


またまた、彼女に感謝。
お客様の声。友人の励ましの声。支えてくれる方の声。
本当に姫自身が心から感謝しなければいけませんね。(*- -)(*_ _)ペコリ




                    姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-10-30 21:57 | 姫のこと | Comments(7)
Commented by オバ at 2006-10-31 20:45 x
連絡とれたから・・・次回は伺います。
仕事でPCエクセルに 四苦八苦・・・昔から理数系は苦手だから
応用力にかけるんだよね。   でも このチャンス生かして PC上達
するようがんばるからね。何事も前向きにしてれば 星にうまくのれそうな
きがしてます。
パワーストーン 早く欲しいなあ。  19日楽しみにしてますね。
姫んちのわんこ がんばれ 病気に負けるな  オバんちのわんこより
Commented by hime_2160 at 2006-10-31 21:20
オバぁ♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
待ってますね。。。


パワーストーン・・・何の効果が良い?
考えて、メールしてください♪

                        姫 ξ^.^ξ
Commented by ジーク at 2006-10-31 21:42 x
動物は喋れ無いので 病気は 本当に胸が痛みますね
早く良くなる事を 祈って

Commented by hime_2160 at 2006-10-31 22:13
ジークさん。
ありがとうございます。
はい♪大切な家族ですから・・・。ジークさんも、家族がいらっしゃいます?お互い、愛情を注いでいきたいものですね。

                   姫 ξ^.^ξ
Commented by ペーターのおばあさん at 2006-11-01 14:28 x
わんこ元気になってるみたいでよかったです
輪っかをつけた痛々しい姿からは脱したのかな?
いつか姫ん家に行って、わんことたわむれたいです~^^
Commented by ジーク at 2006-11-01 20:33 x
姫さん
お返事 有り難うございます
家族ですか  又難題ですね

娘は2人 居たような 覚えがありますが
最近家族の定義が(笑) 


Commented by hime_2160 at 2006-11-02 00:14
ジークさん。
難題であるのは、家族が居ることから始まるものです。
終わりがないことを幸せだと感じることも大切なのではないでしょうか?
初めてコメントするのに、生意気なこと書いてしまいましたが・・・。
姫は、そう感じています♪

                  姫 ξ^.^ξ