ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

休みなんて・・・あっという間(6 ̄  ̄)ポリポリ

昨夜は、友人たちと飲んでました♪
軽く?酔ってましたね~(・m・ )クスッ
先月、健康診断の結果が出て・・・・・・・姫の肝臓・・・かなり丈夫です(笑)
でも、少しは控えないといけませんね。。。



やりかけてた衣替えや、模様替えを娘としてたら、休みなんてもう終わり(ノ_・。)
明日は仕事です。。。



あ!私事なのですが・・・姫、やっと星が移動しました。v(*'-^*)bぶいっ♪
11月2日(昨日)ですが、守護星が戻ってきたので^^
天王星が支配するこの時期は、しがらみや、常識にとらわれないで行動が出来ます♪
あらゆるチャンスを自分のものとして受け入れ、新たなる一歩を踏み出せそうな気がします。
パワーストーンも手がけるようになりましたし・・・。
更に、ステップアップをしていくつもりです♪
ネットワークを築きあげて、副業にも、もっと力を注いでいかないといけませんね。。。



頑張っていきますので、宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ





                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-11-03 19:40 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by ゆきんこ at 2006-11-04 11:40 x
ということは、私も、星が移動したということですか・・・?(同じ水瓶座なので)
Commented by hime_2160 at 2006-11-04 22:20
ゆきんこちゃん^^
いつも、見てくれてるのね。ありがとう♪
生まれた日と、西暦が違うので・・・少しズレるけど、星は移動しましたよ。

                   姫 ξ^.^ξ