ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

愛犬の話。

「緑内障」と診断されてから1ヶ月。
今日も診察に行きました。
おかげさまで、良好とのこと♪眼圧も低下し、飛び出していた眼球も落ち着きました。
最近は、ワッカと一体化してましたが、はずして様子みましょうと・・・。
さっき、のんびり寝てたとこをシャメ♪



f0035996_2271768.jpg美容室にも行けず・・・ちょっと小汚いですが(笑)白濁が減ってきましたよね~♪先生と、みなさんと、マラカイトに感謝してる姫親子です。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ









首につけてるマラカイトを、そろそろ浄化しないといけません。
邪気を吸ってることと思います。
皆さんも、お手持ちのパワーストーンは必ず、浄化してくださいませ。。。。。。。。。。





                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-11-05 22:16 | 姫のこと | Comments(5)
Commented by ペーターのおばあさん at 2006-11-05 23:07 x
良かった~、回復にむかってるんですね^^
わっかもとれて、ワンコも喜んでるでしょ~
パワーストーンの浄化、私もそろそろしといた方がいいですかね
Commented by とも♪ at 2006-11-05 23:41 x
ワンコの様子、よくなってきて良かったですねぇ~♪(^^*)
前彼のウサコが病気になった時のこと思い出しました・・・。
かなり心配したけど、治った時は嬉しかった♪
姫のワンコの病気も、早くよくなりますように・・・・・
☆彡   (-人-*) オネガイ。
Commented at 2006-11-06 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hime_2160 at 2006-11-06 13:33
ペーターのおばあさん、トモ♪
ありがとうねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪2人とも、動物好きなのね♪

しかし・・・娘が見て「何?この写真!もっと、可愛く写せばよかったやん」と抗議のメールが先ほど・・・(笑)

                       姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2006-11-06 13:37
そうそう^^
浄化は、セージでいぶしたり、月光浴をしたりすれば大丈夫♪
クリスタルが邪気を吸ってくれますから^^
ミネラル水に、天然塩を少し入れ、一晩漬けておくのも、効果があります
ローズクオーツは水に強いですから♪



                 姫 ξ^.^ξ