ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

昨夜は・・・。

娘の喘息の発作が出て・・・夜中に救急に。
二時間の点滴。。。
成人してからの喘息は苦しそうです。
今日は、やや落ち着いていますが、この急激の気温低下。
本人が一番辛いでしょうが・・・昨夜、あまり寝てないまま本業に行った姫も・・・やや、お疲れ気味ε- ( ̄、 ̄A) フゥー



今夜は、更新はお休みさせてくださいませ。
(*- -)(*_ _)ペコリ




                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-11-07 23:35 | 姫のこと | Comments(3)
Commented by オバ at 2006-11-08 18:47 x
あたしも 喘息との付き合い長いから わかります・・・
しんどいよね。
だいたい 気温が急激に下がったり、環境の変化(引越しとか)したら、
発作がおこりましたね。転勤のたびに秋から冬になる時は救急病院でした。
ここ5年はないけど ヒュウヒュウって呼吸苦しくなると 薬を常備してて、
シュウッやってましたね。
お大事にね!     姫も早く寝てくださいな。
Commented by ジーク at 2006-11-09 22:30 x
そうですか 大変でしたね
あまり無理は されないように
ご自愛を
Commented by hime_2160 at 2006-11-09 23:39
オバぁ。ジークさん。
ありがとうございます。おかげさまで、昨夜は・・・姫も眠れました^^
今夜は、大好きなお酒も飲みましたし(笑)
また、週末にむけて頑張ります♪


                      姫 ξ^.^ξ