ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

今夜は急なお出かけでした♪

迎えに来てもらったので、お酒も飲めたし^^楽しかったです♪


さて、今週、土曜は「占いの館」です。
7時より。。。
パワーストーンの注文も受け付けていますので、購入されたい方は
用紙に記入して、オーナーに渡してくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ



今日も、パワーストーンをお渡ししました。
彼女のこれからが石とともに輝くことを祈っております♪



明日は、きちんと更新します。。。
今夜はこれにて。。。。。





                  姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-11-09 23:36 | 姫のこと | Comments(6)
Commented by ゆきんこ at 2006-11-10 09:32 x
私はいつになったらまた占いに行けるのでしょう・・・21時前がバス最終っていうのが痛いです(汗)
Commented by hime_2160 at 2006-11-10 16:42
ゆきちゃん。
そうね~。最後のほうなら、姫が送っていくけど。。。
最近、3時ぐらいになってるから。。。


                    姫 ξ^.^ξ
Commented by ららあ at 2006-11-11 18:06 x
ごぶさたしてます。
ご活躍、ホントにお祝い申し上げます。
今日、お噂を○○さんに伺ったので、こちらに出てきました。

パワーストーンはいつも恩恵に預かっていて助かっています。
Commented by こりん星人☆ at 2006-11-13 12:34 x
おんや~????
更新が・・・。
昨日も 泥酔やったもんね~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
   運転手の私は・・・一滴も飲んでないじょ~(うそ泣)
Commented by hime_2160 at 2006-11-13 21:04
ららあさん。
お久しぶりです。ららあさんも、お忙しくしてあるようで♪
今頃、パワーストーンに魅入られている姫です^^
一度、お逢いしたいですね~。

                  姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2006-11-13 21:07
こりんちゃん。

>昨日も 泥酔やったもんね~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


余計なこと書かないように・・・・・・(・m・ )クス


                     姫 ξ^.^ξ