ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

更新できなくてすいません(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は、昼間から友人の店の開店祝いに行ったのですが・・・・・。
やはり、昼間のお酒は効きますね(6 ̄  ̄)ポリポリ
月曜だと言うのに、軽く二日酔いで本業に・・・・・(笑)
この酒好きな性格を、もっと改めると占い師としても極めることが出来るのではないかと思いつつ、煩悩に負けて現在にいたっております(・m・ )クスッ
姫としては、二面性を巧く使い分けているつもりですが・・・昨日みたいに飲んでる姫の姿を見たら、占い師としての威厳が・・・・・(爆)
だけど、息抜きなんですよ。。。占いのときは、真面目にしていますので、更新さぼりは大目に見てくださいませ(o*。_。)oペコッ



土曜の『占いの館』・・・いつも、沢山の方が来てくださってありがとうございます。
姫のパワーストーンも好評で、嬉しく思っています。
以前にパワーストーンを注文された方(先週の土曜ではなく)・・・オーナーに預かって頂いていますので、お店のほうに取りに行ってくださいませ。



明後日(11月15日)浄化した貴金属をお渡しに店に伺いますから、そのときに寄ってくださっても構いません。姫は8時くらいには店に行く予定です。
このブログを見て、パワーストーンに興味がある方もいらっいましたら、お話できますけど♪



『陰のパワー』
やはり占いに頼るのは、何かのきっかけや救い・・・自分の判断に自信がないときに背中を押して欲しい・・・迷ってるから聞いてみたい・・・等、いろいろな理由があると思います。
占い師としては、ある程度の『陰』『負』のマイナス要因の『気」を受けてしまうのは仕方ないことですね。そこに、【壁】を作ることが必要不可欠です。
以前、書いたと思いますが、占いを始める前は、姫なりに精神統一して望みます。


ですが、どうしても受けてしまうことが・・・時々ありますね。
あるお客様が、1年近くぶりに来られました。
かなり、運気の低迷に翻弄されていたようで・・・その『陰のパワー』に包まれてしまい、占ってる途中、軽く息が出来なくなってしまいました(ー。ー)フゥ
滅多にないのですが、彼女と姫でクリスタルを握りあって・・・数分間、瞑想しました。。。



霊感は余りないです^^
ですが、邪気は感じることが出来るんです。
彼女には、邪気を吸い取ってくれるパワーストーンを持つことをお勧めしたのですが・・・。
ゆっくり眠れるように。。。



『陰のパワー』
決して精神的なものだけではありません。
姫の占いだけでは、解決できないこともパワーストーンでは可能ではないかと感じています。




                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-11-13 22:00 | 姫のこと | Comments(0)