ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

今夜はNesso’s Bar 320に。

ブログでも更新しましたが、前回の占いで『陰のパワー』に包まれたた方に、パワーストーンを持っていただくように言ってたお客様がいて・・・今夜、お渡しできました♪
彼女が元気になるよう心から祈っております。。。


身に付けてる、アクセサリーの浄化を頼まれていましたので、それも、お渡しに行きました。
彼女らと、占いのことなど話しながら、オーナーお勧めの「ジャークチキンのピラフ」を食べてきました。美味しかったです(^ー^* )フフ♪
ここで、その料理の写真をアップすればいいのですが・・・ついつい忘れてしまって。。。
日頃、写真を撮ることをしないので・・・駄目ですね~。ブログ持ってるのに(^o^)ゞ


お喋りしてると、時間があっという間に^^
先日、飲みに行った友人の店にジャケットを忘れていたので・・・筑紫野から博多駅近くまで、また車で。。。
お礼のケーキを渡して・・・さっき帰宅。


姫のことを知ってる人からよく言われます。
「ほんと、パワフルだよね~」


7時間耐久?(・m・ )クスッ・・・占いの館もそうだし♪


でも、占い師が元気じゃないとダメですよね^^
常に姫なりの精神の安定を維持していくが大切だと感じています。
これからも、頑張りますので皆様、宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ




                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-11-15 23:58 | 姫のこと | Comments(0)