ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

ちょっとネタ切れ気味?^^

とは言っても継続することに意味があるブログですし・・・これからも、頑張るつもりです。
他のブログ等を参考にすればいいのでしょうが・・・それほど、マメじゃないんですよね~。
(・m・ )クスッ



占いに関係ない話なら、沢山あるのですが・・・。
このブログを始めたときに、『占いの話』だけを更新すると決めていましたから。。。


だけど、ここはあっさり、約束を破棄しましょうか?
o(*^▽^*)oあはっ♪


読書♪・・・片寄ったジャンルではありますが、よく本は読みます。
ついでに・・・漫画も好きです♪
TVは、あまり見ません。今も、居間で更新してますがTVはつけてませんね。
今日、知り合いの女性から頂いたCDを聞いています。


ですが、TVで、リリーフランキーの「東京タワー」がドラマ化すると♪
勿論、読みました。
年代的に背景を想像できるうえに、大好きだった父をガンで亡くした私としては共感する部分が多くて、タオル片手に泣きながら読みましたね。。。
どのようなジャンルであっても、本を読むことは大切だと思っています。
寒くなってきた今日この頃。
お気に入りの一冊は必要ですよね♪



これだけの更新では、ただの日記になってしまいますので・・・・・・。


貴方の持っているブレスレットについての話を少し^^
パワーストーンが好きな方は、自分に合うブレスレットをお持ちだと思います。
手首には、気のエネルギーが入りやすい「ツボ」がいくつかあります。
パワーストーンのブレスレットは、この「ツボ」を刺激して、体内にパワーを浸透させてくれるのです。
手首に、ぴったりするものではなくて、少しゆったりめにつけると、その「ツボ」に当たるのです。


日頃は左手に。
強く念じたいときは右手につけましょう。
パワーストーンには、放つ力と守護の力があるのです。
貴方のブレスレット・・・上手に自分のものにしたいですね♪




                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-11-16 23:04 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by こりん星人☆ at 2006-11-17 12:42 x
ん?
占いに関係のない話へと・・・・・
( ̄▼ ̄*)ニヤッ!!
 いや、いや アブナイよ~~~。(暴走姫が暴露?)

は~い。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル♪
ブレスレット 毎朝 念じながらしてるよ。。。。
テンションも上がります♪

Commented by hime_2160 at 2006-11-17 16:52
こりんちゃん・・・また、余計なコメントを!
まあ、酒好きなのは、ブログでもバレてはいるけどね。
(^m^*)


ブレスレット。。。大切ね♪           姫 ξ^.^ξ
Commented by ペーターのおばあさん at 2006-11-21 17:00 x
先週まで忙しくて、なかなかゆっくりパソコンひらけず
久々に、おじゃまします

>手首には、気のエネルギーが入りやすい「ツボ」がいくつかあります。
へ~、そうなんだぁ
パワーストーンのブレスレットは持ってない
買ってみようかな
でも、あんまりいろいろ持ちすぎてもダメなのかな?
Commented by hime_2160 at 2006-11-21 21:24
ペーターのおばあさん^^
>パワーストーンのブレスレットは持ってない
買ってみようかな

石の組み合わせは大切です。
貴女は、優しい色の石がいいと思いますよ♪


                    姫 ξ^.^ξ