人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

今日は出張占いでした♪

毎月1回。日曜の午後から友人宅でしています。
今日も9人の新しい方や、リピーターの方を占いました。
上手に星のタイミングに乗れてるようで・・・みなさんの元気な顔を拝見すると姫も嬉しく思います。パワーストーンのご注文も頂きました。
年内にはお届けしますので(*- -)(*_ _)ペコリ


高校の同級生も、占いに♪
彼女と会うのは・・・○○ぶりです(笑)
やはり、変わってないですね~。彼女の幸せを心から祈っております。
来年の好調期に乗ってくださいね♪



昨日はブログ更新の予定でしたが・・・・・。
酔ってしまってて(・m・ )クスッ
なんと、田川まで「鴨鍋」を食べに。2時間かかりました。姫の本業関係の仲間と行ったのですが、美味しかったですよー。
山の中?にあるお店で・・・ついつい、ゆっくりさせていただきました。





今日は出張占いでした♪_f0035996_2244852.jpg綺麗な合鴨でしょう♪ダシも美味しくて・・・鴨が苦手とおっしゃる方も、是非食べに行ってみてください。
田川市平原の割烹「藤」というお店です。また、来年・・・寒い夜に行こうと思ってる姫^^




また、飲みすぎてしまったのですが、美味しい料理とお酒♪
これが姫のパワーも素でもあるのも事実ですね~(^ー^* )フフ♪




さあ。
また、明日から頑張りましょう。




                         姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2006-11-19 22:14 | 占いのこと | Comments(2)
Commented by オバ at 2006-11-19 23:22 x
今日は お疲れ様でした・・・タロットでみていただいて、すごくホッとしました。   幸運期を 上手に自分らしく 楽しみたいです。

鴨の写真も見れたことだし(笑)  明日からの仕事に備えて寝ますか・・・    姫 暴飲暴食に気をつけてね。
ところで あたしのが本格的に動き出すのは 12月の何日くらいでしたっけ?
Commented by hime_2160 at 2006-11-20 22:24
オバぁ。
こちらこそ♪いつも、ブログにコメントしてくれて嬉しいです。
結構、アクセスあるんだけど・・・みんな、読むだけ?みたいで
(・m・ )クスッ
12月20日ですよ。
今の運気を維持することは、とても簡単なことですから、楽しんでくださいね♪                  姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ