ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

頑張ってる自分自身を褒めたくなる日♪

姫の師が「姫ちゃん、占いを再開し始めたら・・・5年。5年だよ。自分の時間を費やして頑張ってみようか?その先に見えるものがわかるはず」と言われて・・・。
本業や、自分自身の生活と、この占い。
様々な人たちに支えられて頑張っています♪

今回は決して、自分の極限まで運命を投げ出さないようにしようと心に決めています。


姫だって、占い師であっても、ネガティブになったり、落ち込んだりするときもあります。だけど、それは私のステップアップなんだと受け止めるようにしていますね^^
パワーストーンを手がけるようになって、より一層、占いばかりしています。
他の占い師の方々は、それが当たり前だと思いますが。。。
姫の場合は煩悩が多すぎて(笑)
ついつい、自分の楽しいことを優先してしまって(6 ̄  ̄)ポリポリ
占い師としての自覚が足りない部分がありましたね。。。



まあ、頑張っていても、この程度なのですが一般的に呼ばれる「気」「スピリット」・・・それが、やや「霊魂」と共鳴していることを体と心が共鳴しているのではないかと感じる今日この頃なのです。


これを感じるとき・・・「あたしって頑張ってるじゃない♪」


褒め称えてもらいます。。。自分自身に♪




                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-11-20 23:05 | 姫のこと | Comments(3)
Commented by こりん星人☆ at 2006-11-21 12:44 x
うん。うん。
占い師でも 人間やけん
いろいろあるくさ~ネ^^

あ~た は パワフルで凄か!と思うよ♪
これからも・・p(^0^)q がんばぢゃっ!!

いっぱいの人が
あ~た に背中押してもらって
元気になっとんやけんね~
ネガティブは いかん!! 
自分で立ち直る力ふりしぼらんと・・・やもんね
その きっかけが
姫の占いであったり
パワーストーン☆であるんじゃないかな~

Commented by オバ at 2006-11-21 18:55 x
こりん星人さん☆  同感です!
あたしも 姫に再会できたことで ほんとうに 救われたし・・・
もともと 前向きではあったけど ますます・・・(汗)
ブログも占い以外の話でも 大歓迎ですよ。
 更新しないと心配する人いるから・・・
二日酔いでも 一言だけでもよろしく(笑)
Commented by hime_2160 at 2006-11-21 21:28
こりんちゃんと、オバぁ♪
応援のコメントありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ


今年から始めたブログ・・・ネタがなくて(・m・ )クスッ・・・私生活も取り入れてしまってますが、これからも宜しくです♪


                   姫 ξ^.^ξ