ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

昨日の分まで更新しないと^^

担当してもらってる美容師さんに、パワーストーンの注文を頂いてまして(前回)
早くお渡ししたかったのですが・・・何かと忙しくて時間がとれず、やっと今日伺うことが出来ました。ヘアカラーとカットとトリートメントで姫の髪もつやつやです(^ー^* )フフ♪

とても、喜んでくださって♪
さっき、パワーストーンを持ってる方からも「セージで浄化しました」とメールが。
大切にしてもらうとパワーも増します。

美容師さんは、ブログも見てくださってるとのこと♪
是非、占いも!と言われましたので、機会を作って鑑定しますね。
ここのところ、パワーストーンも手がけていますので、正直、自宅でも仕事が増えました。
ですが、ここで頑張ることで姫のプラス因子が増えてくると思っています。
それと同時に、より多くの方が幸せになってほしいと心から祈っております。(o*。_。)oペコッ



昨日は通ってる鍼治療の話を♪
先生にはお世話になってます。本業やパソコン等で辛かった肩こりも気にならなくなりました。
いつもようにマッサージと鍼をしていただいたあと・・・。
手の甲に「置き鍼(こんな字かしら^^)」を・・・・・。



「先生~。姫、手の甲にシミが出来始めたんですよー。凄く、気になって・・・占いのとき、お客様とタロットをシャッフルするけど、そのときが(ノ_・。)」


「シミも鍼で治りますよ・・・血流の活性化すれば大丈夫です・・・鍼をしてあげましょう」と姫の手の甲の小さなシミにひとつづつ鍼をしてくださいました。


(゜ロ゜;)エェッ!?


鍼でシミが???高い値段の美容器具を購入しようかまで考えてた姫(・m・ )クスッ
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そのうえ、このようなものまでお借りしました♪


f0035996_20174997.jpgライターと比べてるとこなんか、姫のテキトーさが出ていますが(笑)  青いキャップをはずすと、飛びださずに、刺さない鍼が出てきて、それをシミの部分に当てるようになってます。(痛くないです^^ちょっとチクチクしますけど)
「時間があるときしてくださいね~」と先生♪


先生とは半年弱のお付き合いになりますが、パワーストーン等でも、いろいろ勉強になるお話をしていただいています。
いつも、治療のみなので・・・お酒好きな先生と、一回飲まなくてはv(*'-^*)bぶいっ♪


占い師をしていると・・・・・だと感じてます。
知り合う方は皆さん、いい方ばかりで未熟な私を支えてくださったり、守ってくださったり。。。
感謝の心だけは絶対忘れないようにと常に肝に銘じておかないといけませんね。




                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-11-23 20:45 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by ペーターのおばあさん at 2006-11-23 22:22 x
鍼でシミが?
私も顔のシミが気になってるんですよね~(^^;

優しい色の石のブレスレット
今度買いに行ってきます
やっぱ淡いピンクのローズクォーツかな^^
Commented by れいちぇる at 2006-11-24 01:12 x
姫ちゃん~紹介文さんくす~^^

Commented by hime_2160 at 2006-11-24 12:00
ペーターのおばあさん♪

>優しい色の石のブレスレット
今度買いに行ってきます


近くだったら、一緒に選べるんだけどね~。
買ったら、シャメ送ってね♪


                    姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2006-11-24 12:02
れいちぇるさん。
ミクシィに登録したこと、更新しようと思ってたんだけど
書くことがいっぱいで・・・。
これからも、よろしくです♪


                      姫 ξ^.^ξ