ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

知恵熱???

昨夜は、急に発熱しまして(ノ_・。)  今日は下がりましたけど・・・風邪の症状もなかったし・・・というわけで更新を休んでおりました(*- -)(*_ _)ペコリ



金曜は、「占いの館」でした。パワーストーンを取りに来られた方も居て、本業から駆けつけた姫はバタバタです(6 ̄  ̄)ポリポリ
パワーストーンも、またご注文いただいてありがとうございます。


毎月1日は『パワーストーンの日』
8時ぐらいにお店に行きますので、どんな石があるのか?興味がある方は来て下さいね♪


発熱の原因は土曜にあったかも。。。
4時間しか寝てないまま、本業に・・・。午後から、ゆっくりすればいいものを、ストーンショップに買い物に行き・・・そのあと、ブーツやバックを買って、うろうろ・・・。
ストーンショップで、後輩の誕生日プレゼントを購入しました♪
ローズクオーツのペンダントです。今週末、渡す予定ですが、喜んでくれるかしら♪(^ー^* )フフ♪


帰宅したら・・・疲れが・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
やっぱり、歳なんでしょうね~。
今日は、ゆっくりしようと思ったんですが、せっかくの休みだからと昼から遊びに行きました。
こんな性格なんで、発熱しても仕方ないでしょうが(・m・ )クスッ



ネタがないので(笑)
姫が身に付けてるブレスレットをアップします。


f0035996_17185026.jpg『霊木』と『オニキス』のブレス。占い師の友人から頂いた物で、寝るとき以外は職場でも付けています♪




どうしても、占い師をしているので、魔よけや邪気を祓う物を愛用しています。未熟ですから、「陰のパワー」を受けやすい部分もあり、同時に「霊力」を高める効果もありますから、姫にとって大切なブレスです♪



もう、11月も終わり、なんとなく慌ただしい師走になりますね。
皆さんも、体調には気をつけてお過ごしください♪




                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-11-26 17:32 | 姫のこと | Comments(3)
Commented by れいちぇる at 2006-11-27 12:18 x
姫ちゃん!風邪大丈夫~??パワーストーンの岩盤浴で復活www
Commented by こりん星人☆ at 2006-11-27 12:39 x
( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?
しっかり 栄養取って・・・あったかいもん食べて・・・
ビール&焼酎ばっかりじゃいかんばい(笑)

われらの合言葉♪
「もゥ~ おばァ~さんなんやけ・・・♪」
用心せにゃ~ョ
Commented by hime_2160 at 2006-11-27 22:35
れいちぇるさん。こりんちゃん♪
お見舞いコメントありがとう。(o*。_。)oペコッ
そうそう。。。
いつまでも若く元気にだよね~。
(・m・ )クスッ


                    姫 ξ^.^ξ