ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

日記形式になってしまいますね(・m・ )クスッ

今年から始めたブログ。
占いのことだけで更新しようと思った姫。

タロットカードの意味や、星についてのこと、手相、相性。。。占いに日々、携わっているから大丈夫!と自信満々だったのですが、最近ネタ切れですね(*゜.゜)ゞポリポリ

だけど、毎日(二日酔い以外^^)更新していこうと決めてるので、それだけは継続したいと思っています。今日も、本業の帰り際に友人が「時間を作って鑑定して欲しい」との依頼があり、20分ほどでしたが、彼と話しました。次回の日程と、今の彼の状況を・・・こうやって、毎日、占いから離れることがないここ数年なのですけど・・・占い関係の話だけでは・・・(⌒^⌒)b うん


・・・・・ということで今夜はこのアップです♪


f0035996_21294996.jpg占いには関係ない本♪(笑)相変わらず、画像が悪くてすいません(*^.^*)エヘッ



『銀座小悪魔日記』・・・蝶々の生活が書いてあるのですが、リアルで面白いです。
銀座の一流の店で働き、作家デビューした彼女。
続編の「ふたつの密月」も読みました♪
愛情で揺れる女性の心理描写が若い年代にうけているようです。




本は好きです。子供の頃から・・・。まあ、姫の時代は、だいたい一家に一台のTV。
父親がチャンネル主導権を持ち・・・野球中継がある日は「雨が降りますように・・・」と祈っていました。ですから、本が唯一の娯楽だったように感じています。
その癖が抜けなくて、本屋さんに足を運びますね^^



一応、占い師なので、その系統の本も沢山持っています。
次回からは、それをアップしてネタ切れの危機を逃れようかしら?(・m・ )クスッ



                     姫 ξ^.^ξ










                        
[PR]
by hime_2160 | 2006-11-29 22:11 | 姫のこと | Comments(4)
Commented at 2006-11-30 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hime_2160 at 2006-11-30 22:05
ゆきんこちゃん。
こんばんわ☆
(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ
うん。わかりました。どこかで時間作ります。約束するからね。

                  姫 ξ^.^ξ
Commented by オバ at 2006-11-30 22:38 x
本は いいよね。 あたしも大好きです。
最近は 娘にこれ面白かったから と 薦められて 読んだりしてます。
村山由佳 なんかは 娘の世代の小説家だなって思いますね。
直木賞は一応要チェック!!  今の子って恵まれてるよね・・・
テレビもビデオもDVDもPCも・・・情報がいっぱいで。
でも、本ほど 想像力養えるものはないなって思います。
図書館も大好きなあたしです。 またお薦めあったら教えてね。
Commented by hime_2160 at 2006-11-30 23:26
オバ♪こんばんわ。
本当ね・・・情報がいっぱい♪
それに左右されることも多少あるかもしれないので、若い世代の方は自分で選択するパワーを身に付けてほしいものです。

>またお薦めあったら教えてね。

嬉しいこと言ってくれます^^
本と映画のブログを別に作りたいぐらいです♪
姫の今までの人生に不可欠な元気の素を与えてくれてますから。
占い師って構えすぎないで、日頃の姫もこれから更新していきます。応援コメントありがとう♪


                    姫 ξ^.^ξ