ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

のんびりした休日でした♪

珍しく用事もなくて11時まで寝てました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
掃除と洗濯、愛犬と散歩して公園で草野球観戦。
ノーメークに帽子とサングラスという、怪しい格好で食料品や雑貨を購入に♪
灯油って上がったのかしら?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
荷物を置いて・・・姫のストレス発散に(・m・ )クスッ
(秘密です)
もう、のんびりビール飲んでます♪


こんな休みって必要ですね~。



昨日は、18人の方と♪
いつも、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
お店に入ると、何人もいらっしゃって・・・姫の気合も入ります♪


2年ほど、占いをしていた女性が、来春、結婚されることに♪
おめでとうございます^^
彼氏と占いに来られてました。
最初、お逢いしたときは、仕事や家庭のことで悩んであって・・・マイナス思考だった彼女。
もちろん恋愛もしてなくて(ごめ~ん^^)
でも、自分でも運気を上げてこられました。
お幸せに♪
姫も、本当に嬉しいかぎりです。




あと。。。
最近・・・姫がパワーストーンに魅入られているのは知ってらっしゃいますが・・・。
ついつい、手首を見てしまいます。
みなさん。ブレスしてるんですよね~♪
「ねぇ。これ見せて♪」
占い中なのに、見せてもらう姫(*゜.゜)ゞポリポリ



あるリピーターの女性がつけていたのは、はずしてもらって姫が預かりました。
彼女には強すぎると直感で感じたものですから。。。
浄化してお返ししますね♪



18人占って・・・まだ、店に居た常連の若者たち?(・m・ )クスッと談話♪
ちょっと手相を見たのが当たってるはずだから・・・・。
22日の占いの館に来てくれるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ




占いを楽しむことが必要です。
それが、占いなのですから・・・・・・・・。




                     姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-12-10 20:39 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by オバ at 2006-12-10 23:21 x
あたしものんびりでした。  「天拝の湯」にいってボーっとしてました。
去年 浅草寺で買った数珠ブレスレット〔1000円〕を思い出して、なんとなくつけてると安心してしまう私です。  何でかな? でもほんと・・・
パワーストーンみたいなブレスレットつけてる人多いよね。  
Commented by οзз at 2006-12-11 02:53 x
先日はありがとうございました<(_ _)>

姫様に占って頂くにはどーすればよいのでしょーか?
年男の来年はリハビリの一年になりそうです。
Commented by hime_2160 at 2006-12-11 11:43
オバぁ。
安心できるのなら、つけておいたほうがいいよ♪
あ!電話♪(^m^*)


                      姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2006-12-11 11:48
033さん。
こんにちわ♪
星読みの占いのみになります・・・名前、西暦、生まれた時間を姫にメールしていただけたら鑑定します。
hime_2160@excite.co.jp

                        姫 ξ^.^ξ