ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

まあ、この年になってるし・・・クリスマス気分を楽しむってほどではないけれど、同級性と昼間から、「クリスマス会」と称して飲みました・・・いえ、飲む予定でした。
二日酔いになるほどね(・m・ )クスッ


しかし、昨夜遅く電話があり、親戚が亡くなったとの知らせが入りましたので、今夜お通夜に行ってきました。


21歳、男性。
姫は、その子が幼少のときしか知りませんが、遺影を見ると面影が。。。
何故、親から育ててもらった命を粗末にするんでしょう。


占い師をしてるからではありませんが、誰かに心の叫びを聞いてもらえなかったのかと。。。
いくらでも聞いてあげたのに。。。


今の若い子は「心が折れる」という言葉を使いますね。。。
姫は、その言葉が重く感じて嫌いです。。。



彼のご冥福を心から祈って、今夜は眠ります☆




                   姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-12-25 00:02 | 姫のこと | Comments(6)
Commented by こりん星人☆ at 2006-12-25 12:56 x
・・・・・・そやったんか・・・・・・・
ん~ 心が痛かねぇ~

どんな人でも 予期せぬ事で弱気になったり
現実逃避したくなったりする事ってあると思うんよね。
そんな時 自分だけで・・・どんどん悪い方向に落ち込まないように・・
誰か 何かで引き上げてもらう事って重要よ!!
(p`・ω・´q)ガンバッ☆

ワタシは、ヨカ友達が たくさんいてシアワセやな~と
日々 感謝しとります^^
Commented by はくどう at 2006-12-25 13:54 x
そうですか・・・いろいろとあったんでしょうね?

死んじゃいけない、絶対に!!自分は死にたくないのに死んでいった人達と一緒にいたんで、命を粗末にするのが許せないというより、もったいないです・・・・

姫のブログに初コメントでした!!
Commented by hime_2160 at 2006-12-25 14:23
こりんちゃん。

ほんとに、辛くなるよね。。。。

>ワタシは、ヨカ友達が たくさんいてシアワセやな~と
日々 感謝しとります^^

そうだよね。話を聞いてくれる親友って、大切だもん。
こりんにも、いつもお世話になっていますm(=_ _=)mペコリ…



                   姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2006-12-25 14:27
はくどうさん。
ブログ・・・ロムって下さっているようでありがとうございます。

「死ぬ勇気」なんて言葉もありますが、そんなのは「勇気」なんかじゃないですよね。もっと生きていたいって・・・同感です。。。


コメント、またお待ちしております(ゴーストライターより^^)


                     姫 ξ^.^ξ
Commented by オバ at 2006-12-25 21:45 x
つらいですね 21歳 まだまだこれからじゃないですか・・・自分が死んだら 悲しむ人がいるってなぜ思えなかったんだろう?
クリスマスって 世界中の人がほんの少し自分以外の人が幸せにって
なって欲しいなって願う1日だと思ってるんだけどなあ。
生きてれば いやなこといっぱいあるけどいいことも同じくらいあるって
おもうんだけど・・・残念です。
明日はいいことあるよって 寝る前に3回唱えるあたしです。
Commented by hime_2160 at 2006-12-25 23:16
オバぁ。

そうなのよね。生きてるってことは辛いことだけど楽しいことも沢山あるのよね。。。彼のお通夜・・・焼香が終っても、外は寒いのに、何人もの友人が帰らずに彼を見送ってる。。。聞いてくれる友人は、あの中に居たはず。みんな辛いことを知ってるから帰らないのでは・・・と思いました。

コメントありがとう。
私も、唱えて休みます。

                      姫 ξ^.^ξ