ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

明けましておめでとうございます♪

記事数・・・329♪
オオーw(*゜o゜*)w
1月から始めたブログ・・・頑張りました。
継続が苦手な姫ですからね。


さあ、今年も「猪突猛進」でいきます(^ー^* )フフ♪



今年の姫は、「木星」に入り「冥王星」に守られる、幸運期です。
ただ、自分の希望や、願望が全て通るというわけにもいかないようですが・・・。
これは、運気だけではなく「冥王星」が助けてくれるはずなのです♪
人間関係が大切になってくるのでしょう・・・。



副業の占い。
今年も新年より、出張占いの日程も決まってきましたし・・・「占いの館」も定例通り。
「パワーストーンの日」も4日に変更して継続しました。



多くの方に出会うことが、姫の運気をアップしてくれるのだと思っています。



本年も、この「姫~占いの館」
宜しくお願いします。




                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-01-02 20:04 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by ナハト at 2007-01-04 02:03 x
改めて・・・あけましておめでとうございます♪
去年は姫さんとの出逢いも大事な一幕でした☆

お互い身体には気を付けて、この1年また駆け抜けまっしょいw
今年もヨロシクです♪
Commented by こりん星人☆ at 2007-01-04 12:51 x
ヽ(≧▽)ノ~★☆[賀正]☆★~ヾ(▽≦)ノ

今日から仕事始め~♪
やっとブログ見れた・・・・・
ん? ん?

>人間関係が大切になってくるのでしょう・・・。
ほら ほら やっと気がついたか・・・・
こりんを粗末に扱ってはいけませんぞ!(笑)

今年も バックUPするば~~~~~い!!
Commented by hime_2160 at 2007-01-04 23:50
ナハトさん。
こっちにまで、コメントありがとう♪

うん。今年は、占いにもっと気を注ぐつもりでいます。
酒好き占い師ですが、これからもよろしくお願いします♪

クルスタルは、精神の安定には最適ですよね。
瞑想することによって心まで浄化してくれますから♪

良い年にしましょうね☆彡

                     姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-01-04 23:52
はいはい・・・。
こりんちゃん♪

ハニーのことは、いつも一番に!y( ̄ー ̄)yピースピース

あ!「負の部分」・・・ちょっと待ってて~。
ブリちゃんからも、「まだ?」って催促されてますぅ。
(6 ̄  ̄)ポリポリ



                       姫 ξ^.^ξ