人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

「10月の貴方の負の部分」

やっと、正月ボケ?から抜け出て、この副業のほうにも気を入れています(o*。_。)oペコッ
明日は、『占いの館』ですし♪


コメント。
みなさん。「ブログランキング」のクリックありがとうございます。
さっき見たら・・・28位まで上がってました♪
上位は凄いブログばっかりなので・・・嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これからも宜しくお願いします。




では。「10月の貴方の負の部分」


『人当たりがよく社交的な10月生まれ。自分を強く主張することはしない・・・欲しいものを貪欲に求めたり、自分からは揉め事を起こさない平和主義。
それよりは、人と同調し、人から好まれる自分を作ることが大切だと思っている。。

たとえば人間関係。
常に相手との距離感を測りながら行動し、譲りながらも、優しく自分の意見は主張する。
だから、貴方の高感度は高いはず。。。



でも、本当の貴方は?
自分の感情を押し殺していませんか?
いえ・・・誰でも我慢はするものです・・・ですが10月生まれの貴方は、物分りが良い人間を演じすぎなのです。



それが、「10月の貴方の負の部分」



仕事でも、「出来ないかもしれません」と言いながら、満面の笑みを浮かべてはないですか?
「出来るわけないじゃない!」貴方の本音。

恋愛でも、彼がドタキャンしても「いいのよ、仕事頑張ってね」と良い人間であることをアピールしてません?「えー楽しみにしてたのに!」これも貴方の本音。


私生活でも、「頼りにしてるから」と言われて、世話役をかってでる。
「誰か手伝ってよ!」・・・・・言いたいけど、ここは自分がするって決めたのだからと言い聞かせる。



そうして自分の感情を押し殺していると、貴方は妙な毒を持ち始める。
不完全に燃焼できなかった感情が一気に爆発してしまうのです。
そうなると、手がつけられないほど、天邪鬼(あまのじゃく)に・・・・・・。



そんな10月生まれに必要なのは、貴方の感情を吐き出せる異性を持つことです。
女性なら男性を。
男性なら女性を。


その人の前だったら、かっこ悪い自分でも、さらけ出せる・・・・そんな異性を持つことによって貴方はもっとバランス感覚を保てるはずですから・・・・・・・・♪




                          姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-01-12 23:05 | 占いのこと | Comments(9)
Commented by コリン星人☆ at 2007-01-13 12:54 x
(*・0・*) ワオ!!
まったく その通り・・・・・・ えずか~!!
なして そんな事まで一致するん・・・・みたいな・・・

私ば標本にして書いたろ~

・・・・・・こないだ そう質問したら・・・・・
ちゃんとカードで占いよんじゃ~!と言われた。。。
やっぱ・・・・・ 占い師 姫☆彡じゃ~~~~~~
ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡
教訓にして 行動してみるよ・・・・・♪
Commented by hime_2160 at 2007-01-14 17:19
こりんちゃん。

>私ば標本にして書いたろ~

(・m・ )クスッ・・・少しね。


だけど、ちゃんと占ってからの更新ですよ。


>教訓にして 行動してみるよ・・・・・♪

はい。星の回りを見ながら行動してください。
姫も、およばずながらお手伝いさせていただきますね。


                     姫 ξ^.^ξ
Commented by ジーク at 2007-01-15 22:07 x
待ってました・・・・10月 あ~~もう┐( ̄ヘ ̄)┌  ちゅうぐらい 
オリですね~(笑) 考えねば(爆) 

しかし 前に見てもらった時
手相の女性関係の線 最近無くなってしまった(泣)

優しいのも 弊害があるのかな~??

Commented by hime_2160 at 2007-01-15 22:16
ジークさん。
お久しぶりです。今年も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

当たってました?('-'*)フフ

>手相の女性関係の線 最近無くなってしまった(泣)

あら?そうなんですか?
じゃあ、新しい線が伸びてくるのでは?^^

                  
                 姫 ξ^.^ξ

Commented by 杏ぱんち at 2007-02-16 23:16 x
こんばんわ

当ってます
 
結構自分の感情押さえ込んじゃって、もがき苦しみますねぇ


自分を吐き出せる異性
・・・探してみようっと

『優等生づら』してしまう
優等生になりたいわけでも、そう見られたいわけでもないのに・・・
Commented by hime_2160 at 2007-02-16 23:41
杏ちゃん。ここまでロムってくれたの?
嬉しいです♪
その「負の部分」を知ることによって、貴女が変われる道も見つかるはずなのです。なかなか性格は変えられない・・・それは姫も同じです。
負を利用して正とする・・・・可能なことです。


                  姫 ξ^.^ξ  
Commented at 2007-02-17 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 杏ぱんち at 2007-02-20 17:13 x
姫さん、コメントありがとうございました

ある方のおススメで、ここまで、やってきちゃいました(笑)

【負を利用して正とする】
変われる道、見つけます!!
Commented by hime_2160 at 2007-02-20 17:48
杏ちゃん。

大したブログではないけど・・・遊びに来てくださいね。
m(=_ _=)mペコリ…


                  姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ