ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

本邦初公開???

昨夜は『占いの館』でした。
新年明けは、いつも忙しいんで気合を入れて行きましたが・・・あらら?お店に入ったときはいっぱいだったけれども・・・深夜のお客様の姿が・・・。
まあ、こんなときもありますよね(6 ̄  ̄)ポリポリ
結局11人の方を鑑定して、オーナーや、お客様と雑談。
時間もあったので、オーナーの今年前半の運気をタロットで鑑定。
「ケルト十字法」で占いました・・・たぶん、当たってると思います(^ー^* )フフ♪
「暗示のカード」は重要な意味を表していますので、姫が鑑定したことを、オーナー、忘れないでくださいね♪


「本邦初公開」・・・ってタイトルなんですが。


占い師だから、なんだかそれっぽい衣装なのですか?と質問されますけど、普通の私服です。
お店に来てある方や、友人は知っていますけど・・・姫は、ミニスカが多くて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ですが、今年最初だし・・・娘が髪を巻いてくれたので珍しくロングスカート(ただし、スリット入り)でお店に。。。



オーナーの奥さんや、常連のお客さまが姫をみるなり。
「わぁ~姫~占い師って感じ~」


いやいや・・・占い師です(・m・ )クスッ



・・・・・ってことで、オーナーが占いが終ったあとにシャメってくれました。
『はじめまして。姫です』


f0035996_17475495.jpg占い師って言うより・・・なんだろう?(笑)スリット深すぎ(爆)しかも、かなり太ってる(激爆)何回か撮り直しでこれ?(オーナーお疲れ様^^)   まあ、ブログランキング25位内40文字ゲットお祝い記念ってことでアップしました・・・。去年5キロほどリバウンドしましたので、アップして自分を厳しくしたいと思っています。半年後はダイエット後の姫をお楽しみに♪♪♪


ちょっと、占いブログから路線が外れましたが、改めて今年も宜しくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ



パワーストーンの注文や、お手持ちのストーンの浄化の依頼も昨夜頂きました。
今年は、タロット、星読み、手相に加え、パワーストーンのほうにも力を注いでいくつもりです。
占い同様、パワーストーンを上手に使うことによって、救われることは無限大だと姫は信じています。
毎月1日の「パワーストーンの日」も、続けていきますので、みなさんもその力を感じてみてくださいませ。




あ!残っていた「11月の負の部分」
・・・( ̄  ̄;) うーん
今夜、更新できたら頑張ります(o*。_。)oペコッ




                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-01-14 18:13 | 姫のこと | Comments(16)
Commented by ナハト at 2007-01-14 19:51 x
あ!姫ちゃんだ!
確かにこの姿は占い師☆って感じが強いね♪
そんな痩せる必要ないと思うけど・・・そこは女心だよね!w

なかなかまだいかれんけど、必ず行くので♪
体調壊さないように頑張ってね☆
Commented by hime_2160 at 2007-01-14 20:07
お!ナハトちゃん。
>そんな痩せる必要ないと思うけど・・・そこは女心だよね!w

お腹の肉をどーにかしないと(・m・ )クスッ
今日は、ちょっと買い物したくらいで、のんびりしてました。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
明日から、また頑張りましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪

                      
                     姫 ξ^.^ξ



                     
Commented by みにぃ at 2007-01-14 20:45 x
うっ・・・スリットがセクすぃ~(〃∇〃)
普段は、ミニスカなんですね。
確かに、この写真は占い師さん☆っち感じは、するかな^^
まぁ、服装で占うワケじゃないからね。
姫は姫やな(ゝ∇・)

大好きな姫に会えるお店・・・
ついでに?大好きなお酒が飲めるお店・・・
行ってみたいですわ^^

Commented by hime_2160 at 2007-01-14 21:28
みにぃ♪
こんばんわ☆彡


(⌒^⌒)b うん
こっちに来たときは案内するから♪
また、飲みたいね~。
さっき、よりちゃんと電話してたとき、みにぃの話が・・・。
PC復活の裏話・・・ちゃんと姫が伝えましたので(笑)


                        姫 ξ^.^ξ

Commented by MASA at 2007-01-14 21:43 x
ホントに占い師さんだ~!
あわわ、、失礼いたしました。m(__)m

雰囲気作りも重要ですよね~(^^ゞ
Commented by ペーターのおばあさん at 2007-01-14 21:54 x
うわぁ、色っぺ~占い師^^

>「わぁ~姫~占い師って感じ~」
>いやいや・・・占い師です(・m・ )クスッ
↑ここ、かなりウケました("^m^")ぷぷぷ。。。

今夜はちょっと真面目な質問なんですが
水晶と一緒に子袋に入ってるパワーストーンは
それだけで、浄化されてるの?
それとも、定期的にセージとかでも浄化したほうがよい?
Commented by はくどう at 2007-01-15 00:12 x
くぅ~・・・・・・たまらん・・・・ていうか、別のとこでも宣伝してたから・・・・
Commented by hime_2160 at 2007-01-15 11:37
MASAさん。
初コメントありがとう(o(〃^▽^〃)oあははっ♪

露出系占い師なんですよね~(^m^*)
これからも、よろしくお願いします。


                     姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-01-15 11:40
ペーターのおばあさん。

姫の私服知ってるから、そんなに驚かないでしょう?(^m^*)

出来たら1週間に1回くらい、セージでいぶしてあげてください。
満月の夜に月光浴させるのも良いでしょう。


                   姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-01-15 11:41
はくどうさん。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今年は、もっと前に進むようにしていくので、宣伝しておかないと♪
よろしくです。


                       姫 ξ^.^ξ
Commented by こりん星人☆ at 2007-01-15 12:39 x
ψ(★___________★)o キラァン!
どんがん どんがらがった たまがったァ~!!

とうとう正体を現したにゃ~(笑)
ん?
>普通の私服です。
んにゃ~ あれは普通の服ちゃいわんやろ^^
そこから見えた物を見た人は 石になると言う伝説あるし・・(爆)

でも、友達ながら 色っぽいばい。 チト誉めちゃる。。。
ま! もともとは ナイスばぢィ~やもんね。。。。
姫は 誉めると伸びるタイプやけん♪

マスターも それなりに撮ってくれて 
ワタシからも ありがとう^^
Commented by hime_2160 at 2007-01-15 12:46
こりん♪( ̄▼ ̄*)


ウケてくれたみたいね(^m^*)

>姫は 誉めると伸びるタイプやけん♪

(^-^*)(。。*)ウンウン
どんどん、誉めてくださいませ。
さすが、友人!ツボを押さえてくれてるじゃない♪


>マスターも それなりに撮ってくれて 
ワタシからも ありがとう^^


これは余計です!(ё_ё)めっ!!


こり~ん。
今週も頑張ろうね♪             姫 ξ^.^ξ
Commented by オバ at 2007-01-15 21:41 x
高校生のころを知ってるから イメージはやっぱ熟女になっても変わらんね~ナイスバディとえくぼ・・・でも髪はショートやったから やっぱロング
は神秘的な占い師?に見えますね(笑)
Commented by hime_2160 at 2007-01-15 22:13
オバぁ。
(^ー^* )フフ♪・・・褒めてくれてありがとう。(姫は素直にとる^^)
でも・・・ねえさん・・・熟女って?・・・(・m・ )クスッ


                    姫 ξ^.^ξ
                       
Commented by ウメタン at 2007-01-16 19:10 x
土曜日は、お疲れ様でした&ワインありがとうございました。
(o*。_。)oペコッ

写真も、かなりセクシーですね。
さすが姫!!(*/∇\*)キャ

Commented by hime_2160 at 2007-01-16 21:33
ウメちゃん。

お疲れさまでした。
>写真も、かなりセクシーですね。

この「も」って書くとこが・・・さすが、ウメちゃん(^ー^* )フフ♪
カメラマンの旦那様によろしくって伝えてね♪


                         姫