ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

凄く上位になってしまいました・・・・・・。

沢山の方にアクセスしていただいていますが・・・。
クリックをお願いしたら、こんなに上に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
「負の部分」も終ってしまって、今夜なんか本当にネタがないのですが。。。


姫のお客様は90%が女性です。
その中で、恋愛関係は50~60%を占めていますね。
結婚や恋愛だけではない!と言ってはみても・・・男性は女性の中での幸せの部分をかなり大きく占めてるのも認めないといけないかも・・・。


「姫!今年の出会いはあるでしょうか?」
「結婚はいつ頃ですか?」
「恋愛はうまくいきますか?」


特に最後のタロット占いでは、かなりの方が恋愛や結婚の鑑定を依頼されます。
最近多いのは『相性』


お付き合いしてる方の西暦を言っていただいて鑑定していますが、ネットでの依頼も多いですね。以前、小アルカナでの「相性占い」を更新したことがありますが、やはり『相性』は重要でしょう。たとえば、姫は2月生まれ。。。今年は木星に位置します。
相手が太陽に位置する8月生まれとの相性は、姫の気持ちを理解してくれ、共感してくれる相手なので無理をしなくとも付き合えるのです。
今年の姫は、ネットワークを広げることが大切なのですが、第一印象に惑わされていけないと占いに出ています。
そうなると、今年出会う8月生まれの男性は交流してみる価値があると(^ー^* )フフ♪



このように、その年によっての『出会いの相性』とともに、結婚を考えてる貴方と彼との相性も大切になってきます。
「運命の相手」・・・ある意味『相性』ではないでしょうか?
ネットでの鑑定も随時、受け付けております。
貴方のお名前。西暦。相手の西暦を記載して姫宛てにメールくださいませ。




                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-01-16 22:05 | 姫のこと | Comments(5)
Commented by こりん星人☆ at 2007-01-17 12:38 x
ほんと ランキングUPしとるね。。。。
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

これからも マイペースで がんばっておくれやっしゃ~!!

ワタシも 脱!!二重あご 目標にガンバルどォ~♪
あ~た は 脱!!○段腹????
やばい    。。。(殺される。。。)
Commented by ペーターのおばあさん at 2007-01-17 13:26 x
お~(^O^)/
今またポチっとしてきたら、13位やったぁ
ベスト10入り、もうすぐやん^^
お互い、気張らずぼちぼちいきましょぉ
Commented by hime_2160 at 2007-01-17 13:40
(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!

2人とも、ありがとうです♪
そうね・・・ぼちぼちってことで^^


こりん。
また、余計なことを!!!
姫 ξ^.^ξの体型を・・・・・・・。
(-_-#) ピクピク



                   姫 ξ^.^ξ
Commented by はくどう at 2007-01-17 21:46 x
こんばぬわ・・・・やっぱり近いうちに左手の生命線を観てもらいにいこうと思っています。今月は仕事の出張とかで無理ですが、来月をまず目標にします。調子悪いんで・・・・姫のランキングが、あがっておめでとうございます。今夜も早速クリックしました・・・・ではまた・・・・・
Commented by hime_2160 at 2007-01-17 22:04
はくどうさん。
こんばんわ☆彡

あら?体調悪いのですか?
お大事に。。。。。。


是非、おいでください。
姫も、一度、お逢いしたいと思っております。


                      姫 ξ^.^ξ