ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

出張占いから帰宅しました。

普通なら、お風呂入って休むところですが・・・。
みなさんからのアクセスでランキングが12位まで上がっていますので、クリックしてくださるお客様がいらっしゃると思ったら・・・更新しないと!・・・・。
結構、小心者かも(・m・ )クスッ



今夜は出張占いに♪
昨年から定期的な「占いの館」とは別に個人的にしています。
師から頂いた言葉。
「姫ちゃん。もう少し、我を捨てて頑張りなさい」


占い師なんて言いながら・・・ついつい自分の癒しを優先してしまう性格を見抜かれています。
悩んでる方の背中を押してあげる仕事なのに(6 ̄  ̄)ポリポリ
その方々が、何らかの答えを見つけて帰られるのが一番嬉しいはずなのに・・・。
今までの姫の弱さが露見していて恥ずかしいかぎりです。。。




みなさん。
元気に帰られました♪
「姫~ありがとうございます」と・・・・・。



このブログでは何回も書いたと思いますが、占いなんて気の持ちようなのです。
それに、星や手相、タロットが基盤となるだけなんですから^^



まだ、1月・・・今年も始まったばかり。
でも、木星に位置する姫としては前向きに進んでいくしかありません。
皆様の応援を頂いて、更に頑張っていきます。


余談ですが、姫は「頑張って下さい」「頑張ろうね」・・・・。
実はあまり好きではない言葉なんです。
でも、5年前に師と再会したときに、私の手を優しく握って
「姫ちゃん。頑張ろうか?」と言ってくださったときの、手の平から感じる、なんとも言えない温かさを今も忘れることはありません。
ただの言葉ではなく、本当に親身になって心配してもらってるんだ・・・・。
「頑張る」の言葉ってこんなに重くて、癒される。
同じ占い師としての違いを痛感した記憶は新しい・・・・。



まだまだ、姫の「頑張って下さい」には、パワーが足りないかも知れません。
ですから、皆さんに支えてもらってるという感謝の心だけは忘れないようにしてまいります。





                               姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-01-19 01:17 | 姫のこと | Comments(6)
Commented by ペーターのおばあさん at 2007-01-19 09:58 x
HN長いですが(=^m^=) ぷ!

>姫は「頑張って下さい」「頑張ろうね」・・・・。
>実はあまり好きではない言葉なんです。

あ~、それわかります
私も、がんばってる人に、がんばってねと言うのは酷だなぁ
と思うことがあります
気持ちは込めているのだけど、ボキャブラの少ない私は
励ましの言葉って、「頑張ってね」しか思いつかないんだよね(^^;
Commented by こりん星人☆ at 2007-01-19 12:52 x
(@^0^@)\(#^_^# ) エエ事書いてますね~♪

普段の姫を知ってる私は・・・・
オオザッパで 男か~ なんて思う時もあるけれど
そ~ なんです。。。。。   
繊細で とっても思いやりがある人なんですよ。
それも さらりと・・・・ 

ワタシは友達とか 知り合った人に よく言います
「姫に出会ってシアワセだよ!」って 
みんなポジィティブになっていくも~ん。

でも、姫は 依存され過ぎる事を嫌いますね~
だって、姫は普通の人間やし 飲んべやし (笑)
 
みんなの後押しできる それだけでヨカやん
ね~  姫に出会えて みんなが笑顔になれれば・・・♪
 
Commented by hime_2160 at 2007-01-19 13:27
ペーターのおばあさん ^^

実は、姫 ξ^.^ξも、ボキャ少ないんです(^m^*)
だから、占いのときも、「相手に伝わっているんだろうか?」と不安なんだけど・・・またここは性格で「伝わったはず!」と、余り気にしないの。
だから進歩がないんだけどね。。。


そうそう。
その人なりに頑張っているのかも・・・いっぱい、いっぱいまで・・・。
言霊って難しいものですね。


                    姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-01-19 13:33
(*・0・*) ワオ

こりんちゃんが・・・誉めてる。。。
思わず、携帯にメールしたよo(〃^▽^〃)oあははっ♪


でも、親友としては、とても嬉しいコメントです。
私だって、こりんには沢山助けられてるからお互いだよね^^


>でも、姫は 依存され過ぎる事を嫌いますね~
だって、姫は普通の人間やし 飲んべやし (笑)


(^-^*)(。。*)ウンウン。
そんなときに、ちょっとした不安や、とまどいを、聞いてくれる親友ってありがたいですm(=_ _=)mペコリ…


今年も、笑顔で元気に楽しく生活していこうねーーーーーーー!



                   姫 ξ^.^ξ


Commented by オバ at 2007-01-19 20:33 x
頑張って!といわれて 頑張れる人と 頑張れない人 いると思うな・・・
シチュエーションにもよるのかな? あたしも最近は そんなに頑張らなくていいよ たまには 休みなよ いつも頑張ってるんだから・・・って
いうようになりましたね。 

 すごく心許せる友人なら 甘えてしまうから ついつい 愚痴やわがまま
いってしまうけどね。 そんな完璧な人間なんていないしな・・・だから
姫みたく 元気のパワーをくれて あたしも同じだよっていってくれる 占い師さんは とても素敵だと思いますよ。 
Commented by hime_2160 at 2007-01-19 21:16
ねぇねぇ・・・今日は・・・。
みんなどーしたの?(・m・ )クスッ
いや・・・メールでもお客様から、お褒めの言葉を・・・。
こんな日って重なるのかしら?(^ー^* )フフ♪


オバぁ。
うん。元気パワーなら、誰にも負けない自信はあるの~♪
でも、普通なんです。
ちょっと霊感とキャリアがあるから、占い師してるだけだもの。。。

多くの人じゃなくていい。
姫の回りの人たちが幸せであることが望み♪

ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


                         姫 ξ^.^ξ