人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

ブレス・・・切れちゃいましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ブレス・・・切れちゃいましたヽ(*\'0\'*)ツ ワァオォ!!_f0035996_1835433.jpgバラバラになったのをアップしようと思ったら・・・職場に忘れたようです(6 ̄  ̄)ポリポリ
浄化して、小瓶に入れないといけなかったのにwww


仕事がお昼まででしたので、着替えようとしたときの出来事でした。
同僚が思わず、「ああー!不吉!」と叫んだのに、姫のほうが驚きました(・m・ )クスッ



姫の占い師の友人から、邪気から身を守れるようにと、プレゼントして貰った・・・「霊木」と「ブラックオニキス」
お風呂と寝るとき以外は常にしていましたけど・・・ずいぶん姫を守ってくれたのでしょう。
昨年は、この副業も忙しく、パワーストーンにも携わって・・・多忙となりましたが、別に体調も崩さず、元気に生活できたのも、このブレスのおかげだと思っています。。。


その役目を、ブレスは終えてしまったようですね。
不吉だなんてとんでもない!
守護していただいことに感謝し、浄化して小瓶に入れておきます♪
(明日、職場まで取りにいきます・・・今夜は飲んでしまったんで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)



さて・・・切れてしまったので・・・。
左手首が、ちょっと淋しいですし・・・守護石でしたから、やや不安になるのは事実です。
来月は姫の誕生日なので・・・また友人におねだりしようかしら(笑)
いえいえ、折角ですから自分で選んで作っていただこう♪
自分の誕生日に、頑張ったお祝い♪
それもいいかもしれませんね♪♪♪





                            姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-01-20 19:13 | 姫のこと | Comments(8)
Commented by とも♪ at 2007-01-20 22:32 x
すごぃ!!!!!今ランキングみたら13位っ!!!
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
がんばって続けてくださーぃ♪♪
Commented by οзз at 2007-01-21 01:23 x
パワーストーンを知らない方は切れるとやっぱり不吉だと思うんでしょうね

また浄化して組み直すんですか?
役目を全うしたんでしょうね、おつかれさま
Commented by ゆきんこ at 2007-01-21 13:06 x
ムーンストーンって石がほしい今日この頃です。あと、どんな効果があるとかは知らなくても、直感で、この石好き♪って思ったやつを選んだほうがもっといい、って聞いたことがあります。それがほんとなら、カーネリアンがほしいかも・・・。あとは誕生石のアメジストですかね☆
Commented by hime_2160 at 2007-01-22 13:36
とも♪♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
継続するね。
(・_・?)...ン?
ともお嬢様は・・・更新したん?(^m^*)


                  姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-01-22 13:38
033さん。こんにちわ。
そうなんですよね。。。「姫~~~~~~~大変よ!」って時々、メールが入ってきます。。。やっぱり、不吉な感じがするのでしょうね。。。
今回は、組みなおしはしないで、新しく作る予定です♪


                       姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-01-22 13:40
ムーンストーン(月長石)・・・うん。綺麗ですよね。。。
今のゆきちゃんには、カーネリアンは少し重過ぎるでしょう・・・。
まずは、優しい石がいいでしょうね。
体調のほうは如何ですか?


                       姫 ξ^.^ξ
Commented by オバ at 2007-01-22 18:06 x
新しいブレスできたら また ブログに掲載してね。
あたしも ブレスが欲しいなあ・・・いやその前に パワーストーン(笑)
今週 会えるのが楽しみです。
Commented by hime_2160 at 2007-01-22 22:43
オバぁ。こんばんわ☆

(⌒^⌒)b うん
毎日、浄化してるよー。大切に保管してます♪
待っててください。


                     姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ