ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

霊感は子供の頃からありました。

他の人の目には映らないもの、感じることが出来ないもの。少しですけど、幼少の頃からあり、不可解な言動をして両親に叱られたこともありました。
「ほら。そこにいる」「あの人、誰?」まだ、子供の姫は、そう大人に問いかけます。
姫の目は、その当時、斜視気味だったので、余計大人たちは、否定して「何もないでしょう!」
「嘘をついたら駄目でしょう」と。。。


思春期になると、霊感も薄れましたが、占いを始めてから、また感じるようになりました。
かといって、霊媒師のように徐霊などは出来ません。
だけど、ごくごくたまに、お客様のなかに霊を引きずったままの方がいらしゃって、姫自身、どうしていいかわからなくなる時が・・・。

目の位置が下がっているのです。立っていただくと、その微妙の全体のバランスの悪さがわかります。徐霊は無理ですが、必ず言います。「今の生活を何も変えないでください。時期が来るまで」と。

新しい物品を購入して身につけることも。髪を切ることさえも。
姫の助言を聞いていただいた、お客様は、その後安定の生活を過ごされています。

長くなりましたが、姫は本業がありまして、占い中心という生活スタイルではないので、時間的なこともあり、お客様のニーズにすべて、お答えすることが出来ませんが、今年からは、今まで
よりも、熱く、前向きに占い師として歩んでいきたいと思っております。


                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-01-20 21:25 | 姫のこと | Comments(0)