ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

二日間更新出来なくてすいません。

自分の手相は、ほぼ毎日見ています。
凶線や、トラブル線は常の用心したい相でありますから。

星読みも出来ます。
西暦と出生時間で、自分のその月のサイクルまで読みとれますので。。。
占いが好きだから「占い師」という看板を掲げている・・・ですから・・・・こっそり?占い師の友人に占ってもらってるのは事実です(・m・ )クスッ


以前書きましたが、木星が姫の運気を左右するこの年。
願望や、希望が叶う年。


しかし、望んでいたことが全てスムーズにはいかないとも言われました。
自分の理想を追求する自我が目覚めてしまうため、些細なことに気を配る必要性が出てきてしまうと・・・。



姫の星読みでは、11月2日から星が移動しているから大丈夫!と強気のここ2ヶ月弱。
もともと、些細なことは気にしない性格だし、関わっている人たちは多いのだから、いつものように感謝と誠意を持って行動すれば、陰の要因を受けるはずはないと・・・前向きな姫は、そう考えてました。。。



土曜日。
ブレスが切れたときも、役目を果たしてくれたことに感謝して、浄化し、組み直しせずに小瓶に入れましたけど・・・何やら・・・「え?」と思うことが次々に。。。
平穏な毎日の生活のなかで些細な問題が表面化している???
もっと気を配って精進しないとダメなんだ!と珍しく受身の姫。。。。。。


『妥協できることは譲歩しながら、重要な部分は押し通す。決して、器用じゃない姫ちゃんには出来るかしらね?』と電話の向こうで笑ってた占い師の友人の声が、ここ数日で私の頭を木霊する・・・・・・・。


でも、ネガティブにはならないとこが私の良いとこだもの♪と言い聞かせる、私が居ることも知っている。。。。。



また、明日から切り替えて生きていこう♪





                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-01-24 22:42 | 姫のこと | Comments(12)
Commented by はくどう at 2007-01-24 23:54 x
姫様!!ありがとうございます。それに更新の内容にも勇気づけられました!!まだ結果は出てこないし、もう少し時間はかかりそうなのですが、頑張っていきます。本当にブログを訪れてよかったです!!
益々のご活躍を祈念します!!
Commented by ゆきちゃん☆ at 2007-01-25 01:41 x
なんか、深いなぁーって思いました。
そして、なぜか私も明日からまた頑張ろうって思えました☆

ありがとうございまーす!!
Commented by ぺ♪ at 2007-01-25 10:31 x
名前が長いのでペーターのおばあさん改め「ぺ」です(=^m^=) ぷ!

>ネガティブにはならないとこが私の良いとこだもの♪
うんうん^^、私も見習いたい姫の良いところ

内に秘めた悩みもあるだろうけど
姫のその明るさで、私を含めまわりのみんな元気になってるよ
Commented by こりん星人☆ at 2007-01-25 12:44 x
ド(* ̄ロ ̄)ン(* ̄^ ̄)マ(* ̄O ̄)イ(* ̄ー ̄)ケル~♪

姫も 人間やけん。。。。  いろいろあるくさ~
 そうやって・・・
たま~~~~~に(笑)
姫は、そげんやって我を見直すもんね~
 そこもエラか事よ☆

・・・・・飲み方の見直しは・・・・・?????
犠牲者こりん。。。。。(泣) 
あの怪力には・・・・・・
Commented by hime_2160 at 2007-01-25 13:32
はくどうさん。
>もう少し時間はかかりそうなのですが、頑張っていきます。

時間をかけることは決して無駄ではないと思っています。きっと、星のタイミングが訪れるはずですし、人生は長いのですから。
貴方が気になっている「左手の生命線」・・・拝見したいので、時間を作って是非「占いの館」においでくださいね。お待ちしています。


                      姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-01-25 13:34
ゆきちゃん。
(*σ。σ)(*_ _)ウン♪ゆきちゃんは、努力家だし、前向きに頑張っているじゃない♪そうそう、その調子ですよ。
体調は良いみたいだけど、無理しないように♪


                          姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-01-25 13:44
「ぺ」?(^m^*)
うーん。これは、短すぎて・・・・なんか落ち着かないわね(笑)

「なんとかなるわ!」ぐらいの気持ちでいいんじゃないかな?って思って生活しているけど、簡単にはいかないこともあるよね^^
だけど、頑張る♪
いつも、応援ありがとうm(=_ _=)mペコリ…


                       姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-01-25 13:47
こりん。
昨日から、いろいろ聞いてもらって助かりました。
私こそ、みんなに支えられていることに感謝を忘れてはいけない!って思っている。。。
心配かけますm(=_ _=)mペコリ…


(・_・?)...ン?
飲み方の見直し?
いやいや・・・それをしたら、姫 ξ^.^ξじゃなくなるでしょう?
(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ


                   姫 ξ^.^ξ
Commented by οзз at 2007-01-25 15:01 x
前向きな生き方、カッコいいです♪

negativeな占い師には占ってもらいたくないですものねw
Commented by hime_2160 at 2007-01-25 16:33
033さんまで♪応援コメント・・・嬉しいです♪
(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!
見た目も、こざっぱり綺麗にして(顔は置いておいて(^m^*))
明るく元気な占い師であることを常に心がけているつもりです♪

お酒は、やめれないけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪

                   姫 ξ^.^ξ
Commented by オバ at 2007-01-25 21:22 x
感謝と誠意  大事だよね。 なんかさあ 最近 すごくあたりまえなことがあたりまえじゃない世の中だから あらためて 肝に銘じたい言葉ですね。  あたしも 自分を見失わないように 気をつけたいです。
せっかく この世に誕生したんだもん 毎日悔いなく 笑顔で・・・
28日 姫の笑顔楽しみにしてるからね☆
Commented by hime_2160 at 2007-01-25 21:56
オバぁ。こんばんわ☆彡
そうなのよね。基本だからこそ見落としてしまうことって多々あるのよね。
たとえば「ありがとう」の言葉ひとつ♪
みんなは知っているけど、酒好きで遊ぶことも好きで・・・ちょっとテキトーなとこある私だけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちゃんと、相手の目を見て「ありがとう」と心から言えるんだよね。
私の笑顔^^
こんなんでいいなら、いつでも♪
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
27日は飲みなんだけど・・・早めに抜けて帰宅します。
ヤクソク♪(*'-^)db('ー^*)ユビキリ♪


                     姫 ξ^.^ξ