人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

今夜は『占いの館』です♪

Nesso’s Bar 320にて、8時からとなっています。
沢山のお客様をお待ちしております♪


雨が降り出してきましたので、みなさん、気をつけてきてくださいね。
少し、肌寒いし{{{(>_<)}}}


月2回ですが、その間に出張占いや、個人的な占いをしてますので・・・(・_・?)...ン?もう、2週間?って思えるほど早いです。。。



今夜も、できるだけ、みなさんのお力になれればと、テンション上げて伺います♪♪♪




では、Nesso’s Bar 320でお逢いしましょう^^



                         姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-01-26 12:00 | お店のこと | Comments(3)
Commented by はくどう at 2007-01-27 18:16 x
お陰様で、どうにかこちら側でやるべきことはやりつくしたというところにきました。一段落という気分ではないのですが、とりあえずそんな感じです。今朝は会ったことのない姫がうちに来てくれた夢を見ましたよ!なぜかおみやげに洋菓子をご持参いただき、恐悦至極でございました。2月になって、第2週か第3週には「占いの館」にこちらがおみやげ持参でお伺いできるようにしたいと念願しております。一度姫のますかけ線を拝ませていただきたいですな!!!!
Commented by はくどう at 2007-01-27 20:48 x
きゃ!!今ブログランキングにクリックするために行ったところ、姫のランクの上にあの「木村の神様」筋のブログが・・・・・・思わず、負けるな姫!!と声を出してしまいました。皆さんで応援しましょう!!ちなみにおみやげの洋菓子を食べる前に夢は終わりました。中味は見せていただいたのですが・・・・・
Commented by hime_2160 at 2007-01-28 23:13
はくどうさん。
姫がお菓子持参?( * ^)oo(^ *) クスクス
ますかけ線。
昨日の飲み会で、何人かの人にお見せしましたけど、みなさん驚いていましたよ。じゃあ、お店に寄ってくださいね♪

                        姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ