ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

自分でもパワフルだと思います^^

金曜の『占いの館』は満員でした♪
たぶん、9時前にはチケットが完売したようです・・・。
いつも、ありがとうございます。

オーナーも遅くまでご苦労様でした。奥様のウメちゃんや、お手伝いのみ○○ちゃんも、お疲れ様でした~♪


占い出来なかった方・・・また、来月も定例通り、第2土曜7時~。第4金曜8時~『占いの館』ですので、お待ちしております。
(o*。_。)oペコッ
どうしても、20分のみで終われず、ロスタイムが増して・・・最後の方は3時でしたね。遅くなってごめんなさい。。。


以前も書いたのですが、占いを長時間していても疲れなど感じないのです。
逆に興奮しているのか・・・(・m・ )クスッ
自宅に帰ったのが4時近かったのですが・・・眠れず・・・その日に占ったお客様の顔が浮かびます。
「あ~。もう少し月読みまでしてあげればよかった・・・」
「タイミングに乗ってくれるかな?」
「カードの説明・・・姫の思いが通じたかな~」
いろいろ考えていると・・・また目が冴えてしまって(6 ̄  ̄)ポリポリ
5時前にやっとウトウト・・・。
でも、8時すぎには本業です。
(*゜o゜*)~゜ ボーとしながら出勤。
忙しい本業も2時過ぎに終了♪


今夜は?ゆっくり?
いえいえ・・・。
天神で7時から飲み会です(^ー^* )フフ♪
お風呂入って、髪巻き巻き。服を選んで・・・・。
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
バッチリ♪♪♪


今夜は・・・早めに帰ろう♪と心に決めていたけれど。
酒好き占い師ですからね~。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
タクシーに乗ったのは深夜2時。


9時に起きて、ダッシュで掃除。
用意して今度は「出張占い」です。
1時から10人の方と♪
昨年の春から始めたこの「出張占い」も、好評です。
場所を提供してくれて、お客様のお茶等をだしてくれる○○ちゃん。
いつもお世話様になります(*- -)(*_ _)ペコリ
本年も宜しくお願いします。
注文頂いていた、パワーストーンも、やっとお渡しすることが出来ました。
オバぁ!遅くなってごめんね~。
本日、占いに来てくださった方々の幸せを心からお祈りしています♪



6時過ぎに帰宅しました。
今夜こそは・・・ゆっくり・・・・の予定でしたが・・・。
急遽、不幸事がありまして、今から「お通夜」に行ってまいります。
仕方ありません・・・。


ホント・・・自分で言うのもなんですけど・・・。
姫ってパワフルだと思いません?
(^ー^* )フフ♪



                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-01-28 19:26 | 姫のこと | Comments(6)
Commented by オバ at 2007-01-28 22:39 x
姫~☆お疲れ様ぁ・・・今日は有難う。早速あたしのストーン さわったり
眺めたりしてます。  声は大丈夫? 本当に忙しいみたいだから
運転 気をつけてね。 次会えるの楽しみにしてます。

 
Commented by hime_2160 at 2007-01-28 23:15
ちょっと、太ったオバぁ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今年は、一緒にダイエットだよwww

石は、大切にしてください。
答えてくれますから・・・・・・・・・・♪


                       姫 ξ^.^ξ
Commented by ゆきんこ at 2007-01-29 09:40 x
姫はパワフルです!最近ちょっとお疲れ気味の私は、見習わないと(笑)
Commented by こりん星人☆ at 2007-01-29 12:33 x
昨日は
(p≧w≦q)オッ v(≧▽≦)vツゥゥゥゥゥゥ♪
ほんなこて~ あ~たは パワフル。。。
声は ガラガラやったけど・・・・
それは 前日の・・・・・(想像できる)

きっと 飲む事&○○からパワー充電しよるんやろ(ニヤ♪)
 これからも 身体自愛しながら・・・・しんしゃいね~ ^^
Commented by hime_2160 at 2007-01-29 12:46
ゆきちゃん。
ゆっくり、焦らないでいきましょう♪
時間があったら、お店においで♪待ってるからね。


                     姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-01-29 12:49
こり~ん。
( ̄0 ̄)オ( ̄。 ̄)ツ( ̄◯ ̄)カ( ̄▽ ̄)レ  
うん。。。なんとか、声は、少し戻りました。

>それは 前日の・・・・・(想像できる)

そそ。さっき、R子も、「一緒に行ってないけど、想像できる!」って笑ってた(^m^*)

>きっと 飲む事&○○からパワー充電しよるんやろ(ニヤ♪)

その○○が気になるけど・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(*^▽^*)ノ あ~い♪♪
頑張りますぅ。用事のときのモーニングコール・・・いつも、ありがとね~。


                     姫 ξ^.^ξ