ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

ブレスが切れてからの姫。

ちょっとしたことを感知してしまうのです。
一見、鈍いように見えるらしいけど(笑)実は察しています・・・だけど、受け入れないように心掛けています。理由は簡単・・・負のパワーが含まれているから^^

微妙に精神のバランス・・・崩してます。
それをブレスのせいにしてる自分の弱さも嫌いなのでしょうね。
(ノ_-;)ハア…
ほんの少しですが、ブレスに波動・・・エネルギーを感じていたので。


これではいけない!と思い、オニキスを握って瞑想してます。
f0035996_21354080.jpg「守ってください」って念じながら。。。。。。あ!月読みもします。2月の新月から換算して日を読んで、この時期は乗り切ろうと。。。早く、ブレスを作らないといけません。





そこで、思いついたのが「月別・・・貴女に合ったパワーストーン」(^ー^* )フフ♪
2月からは、この更新も載せていきますので楽しみにしていてください。
アップしながら紹介してまいります。


毎日生きることって大変なこと。
遅れをとらないように。。。。。
「普通に生きる」ってことが、その言葉とは、うらはらに変な競争心をあおっているような気がする今の社会。誰でも「普通」でいたい・・・だけど、他人の目を気にしながら、一挙一動に軽く緊張が走ってしまう。
その精神をギリギリでも構わない・・・保つ術を憶えましょう。
そのきっかけが占いであっても、貴方の「普通」ならば良いのではないでしょうか?


仕事。恋愛。人間関係。etc・・・・・・・・。
様々の要因のプレッシャーを取り除く・・・。
今の時代を生き抜く術を心の隅に置くことが必要だと思ってやまないのです。。。。。




                             姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-01-30 22:04 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by オバ at 2007-01-30 23:06 x
待ってましたあ!! あなたに合ったパワーストーン・・・楽しみです。
ところで 姫 あたしがいただいたストーンの名前聞くの忘れたんだけど。
友人のも・・・今日 きっちり梱包して 郵送しました。
喜んでくれると思います。友人のは マラカイトかな?
Commented by hime_2160 at 2007-01-30 23:16
オバぁ。
こんばんわ~。
「青めのう」です♪
自分の負の部分を受けとけてくれるパワーがあります。
そして前に進むのよv(*'-^*)bぶいっ♪


うん。マラカイトですけど、かなり原石に近いもの♪
大切にしてくださいと伝えてね。


                   姫 ξ^.^ξ

Commented by こりん星人☆ at 2007-01-31 12:35 x
o(>▽<o) (o>▽<)oウキャキャウキャキャ
オバ~!! ナイス~♪
ワタシまで あのうら若き時代を思い出したやん^^
気持ちは いつまでも あの頃のようでいたいね。。。。

おんや? ?
姫 どげんした?
昨夜は話してないもんね~  

・・・・・・・お陰で 今日は リバース人間。。。
二日酔い きつか~。。。
でも、ブレスを着けることは 忘れんとよ。。。
パワーを もらってる気がするからね~♪
Commented by hime_2160 at 2007-01-31 21:24
こりんちゃん。
二日酔いは治った?(・m・ )クスッ

うら若き・・・・ってヾ(--;)ぉぃぉぃ
まあでも、気持ちは♪

(; ̄ー ̄)...ン?
姫は元気ですよ♪でも、早くブレス作らないと。

                     姫 ξ^.^ξ