ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

のんびりな土曜を過ごしています♪

でも、本業が終って午後からは友人たちと食事して買い物に♪
服、買いました♪
ですが・・・ここんとこ太りましたので・・・イマイチ・・・。
星読みで精神集中出来る時期を鑑定してダイエットに望まなくては。
( * ^)oo(^ *) クスクス


今日一緒に出かけた友人から。
以前、こんな本をプレしてもらってました♪
f0035996_2048436.jpg
原石が写真付きで掲載されています。鉱物博士でもなれそうなほど、詳しい本です^^ちょっと視点が違っているのが面白くて、時々愛読させて貰っています。ありがとう(o*。_。)oペコッ



貴女のは、心を許せる友人が居ますか?
本当の自分を受け止めてくれる他人がいますか?
自分の潜在意識を感じてくれる相手と会話していますか?
塞き止めた感情を内に秘めてるかぎりは声に出せない。。。
だから今「占い」なのでしょうね。
世間の常識や理性などで曇ってしまった貴女の魂。。。
吐き出す場所の必要性が高くなってしまった今の社会を反映してるのが「占い」だとも感じています。



師の鑑定通りに、また「占い」の世界に舞い戻ってきた姫。
俗物で快楽主義者。自己中だし、気が利かない。
ボキャブラリーはないし、負けず嫌いw(酒に溺れるし^^)
こんな姫が「占い師」と名乗ってるなんて・・・一体どうなの?
正直、鑑定結果の的中率が高いので、お客様はつきます。
だけど、「姫でいいのかしら?」との不安は増え続けて、陰のパワーに押されそうになることも勿論あります。


こんなときに、癒してくれる「温かみ」が、姫の支えです。
その友人や知人と居るとき・・・。
普通の姫なんですよね。
それでも、占い師のアタシも認めて応援してくれる・・・。


「占い」は否定しません。
ですが、きっと貴女の側にも、「占い」と匹敵するぐらいの「温かみ」に導いてくれる人がいるのではないでしょうか?
まずは、貴女が恐れず心を開くことが大切です。。。。。





               姫☆彡
[PR]
by hime_2160 | 2007-02-03 21:49 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by ららあ at 2007-02-04 23:27 x
ご無沙汰しています、とても共感できるお話しでした。
そうですよね。温かなエネルギーをお互いが与え合う関係だから
寛いげるんですよね。
私も、いつもこんな自分が占いしてていいのかしら、、、って
いつも思っています。

姫さんのご活躍を祈ってます。☆
Commented by こりん星人☆ at 2007-02-05 12:39 x
ワテラヨウキナ (* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*) ナカヨシトリオ

姫も 一般人 人間 ♪ 
 たま~に 頭から 蛇が出とるかも・・・・(爆)

 ばってん ワタシ達にないパワー&知識 もっとるとよね
前向いて 進んでくらはィ~~~~~♪
   ワタシ達で 良ければ いつでも癒しちゃるよ~^^

   ん? 癒しには 違うもんがヨカ?とな・・・・ニヤッ!!
Commented by hime_2160 at 2007-02-05 13:57
ららあさ~ん。
お久しぶりです。お互い、人との関わり合いをする仕事ですもの。
それなりに、いろいろありますよね・・・。

ららあさんは、多趣味でいらっしゃるので忙しくしてあるようですが、星が回りますよう祈っております・・・・・☆

                       姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-02-05 13:59
こりんちゃん。
( ̄0 ̄)オ( ̄。 ̄)ツ( ̄◯ ̄)カ( ̄▽ ̄)レ  


充分、癒されてるよ、チミらには(〃^0^〃)/
また、癒しのほうの計画が立ってきて・・・楽しみだね~♪


                     姫 ξ^.^ξ