ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

来週は誕生日♪

一足先に昨日はお祝いしていただきました♪ワインとケーキまで・・・ありがとう♪
一年ってこんなに早いの?
私よりかなり年配の方は「貴女が、私たちの歳になったらもっと時間の早さを痛感するわよ」・・・・・。
え?これ以上?
その流れに乗らないと!と、ついあせってしまう。
星のタイミングは、決してはずさないようにと・・・。


もう明日はNesso’s Bar 320にて「占いの館」
出張占いや、パワーストーンの依頼もあるので、月2回の「占いの館」の日が早いです。
明日、土曜7時よりNesso’s Bar 320でお待ちしております。
あせっても仕方ない・・・まずは、明日♪
頑張りましょうv(*'-^*)bぶいっ♪



正直・・・「貴女に合ったパワーストーン」も、まだ調べてませんポリポリ (・・*)ゞ
要は、ネタがないんです(笑)



ですから今夜はこのアップで。


f0035996_22404942.jpg



















左目の緑内障で眼球摘出の一歩前で、なんとか落ち着いている姫の愛犬です。
今日はカットに連れていきましたので、首にパワーストーンの入った袋はしていませんが、痛み(激痛らしいです・・・)を伴う病気なので鎮痛効果の高い「マラカイト」を日頃は、首に付けています。。。もちろん、それ専用の目薬が効いているかもしれません。


ですが、元気が出てきたことに、姫自身が安心出来るのです。
愛犬の痛みを和らげるとともに、姫まで癒されるのでしょうね・・・・・・・・。



友人の猫ちゃんたちにも、数個浄化して送りました♪ちゃんと、首からさげていて、効果も出てるそうです・・・彼女もまた、私のように少し気分が落ち着いたのではないでしょうか?



来週から、「貴女の合ったパワーストーン」を更新いたしますので待っててくださいませ。
(o*。_。)oペコッ




                          姫☆彡
[PR]
by hime_2160 | 2007-02-09 22:51 | 姫のこと | Comments(6)
Commented by オバ at 2007-02-09 23:59 x
バロンちゃん かわいい! 元気になることいのってますよ。
うちの 麻呂も そろそろ カットに行かないと・・・シーズーはカットが命。

確かに時間がたつのが 早いよね~毎日があっというまよね。
寝るのが惜しいくらい(笑)  もうこんな時間ってよく思うもの。
さて 睡魔に襲われましたので おやすみなさい。
Commented by しんちゃん at 2007-02-10 00:46 x
ケーキもアルコールに溶かして呑む姫(^^;)?
時間たつの早いですよね。
特に楽しい時間は アッ\(◎o◎)/と言う間。。。
明日はNesso’s Barの姫!
輝いてね。。。
Commented by ゆきんこ at 2007-02-10 13:19 x
ハイ!今日誕生日です!でも今日は占いの館には行けません・・・福山のライブに行って来ます♪
Commented by hime_2160 at 2007-02-12 01:00
オバぁ。
そうそう・・・オバぁ家の麻呂ちゃんも可愛いよね~。
左目は失明して見えないようだけど、元気ですから♪
いつもありがとう♪


                         姫
Commented by hime_2160 at 2007-02-12 01:01
しんちゃんさん。
お久しぶりです♪
また、歳とってしまいますよー(;_q))クスン
でも、まだまだ^^
占いも頑張っています。応援ありがとう(o*。_。)oペコッ


                    姫
Commented by hime_2160 at 2007-02-12 01:03
ゆきちゃん。
福山・・・カッコよかったみたいね♪
返信どうもぉ。
良い星に恵まれますように☆彡


                      姫