人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

私事ばかりの更新でごめんなさい(o*。_。)oペコッ

近況報告ばかりで・・・公言してた「貴方に合ったパワーストーン」の更新も・・・。
ですが、今の姫の生活の中で「占い」を欠くことはありません。
どこか繋がっているのです。。。
ですから、今夜も個人ネタ(・m・ )クスッ


本業の昼休み。
花束抱えた人が?(・-・)・・・ん?
あら!Kちゃん♪姫の仕事関係の友人でもあり、占いのお客様でもあります。


http://hime2160.exblog.jp/4505285/   (参照)


「今週誕生日やろ?」と笑顔♪
私事ばかりの更新でごめんなさい(o*。_。)oペコッ_f0035996_22184466.jpg


















ピンクの薔薇の花束♪嬉しいーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
花束って、やはり女性は心がときめきますよね^^
Kちゃん、ありがとう♪
花束と一緒にエールまで貰いましたv(*'-^*)bぶいっ♪
Kちゃんの星が上手く回りますよう心から感謝し、祈っております☆彡




今夜は、もうひとつアップします♪

私事ばかりの更新でごめんなさい(o*。_。)oペコッ_f0035996_22285855.jpg



















こりんちゃんのブレス♪
彼女のブレスも切れてしまったので、先週の土曜に一緒に作りにいきました。
姫も作ったんですけど・・・まだ、手元にはないので後日アップいたします^^

「最強の組み合わせ」ですね(・m・ )クスッ
薄いピンクが「ローズクオーツ」 濃いピンクが「ロードクロサイト」
「ロードクロサイト」は通称「インカローズ」と呼ばれていますが、彼女の「インカローズ」は縞模様が少ない綺麗な色をしています。
「インカローズ」は、他の石には見られない魅惑の石でもあるので、優しい「ローズクオーツ」の魅力までも引き出してくれるはずです。
ちょっと、こりんちゃんには可愛すぎていますが( * ^)oo(^ *) クスクス
バランス的には、とても良いブレスです。
素敵なパワーを貰ってください♪



今の時点では、こんな風に友人のブレスの組み合わせのお手伝いしか出来ませんが、パワーストーンの神秘は、これから先も勉強して、みなさんにお伝えしたいと思っております。




                             姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-02-13 22:47 | 姫のこと | Comments(8)
Commented by ぺ♪ at 2007-02-13 23:15 x
あれ?こりんちゃんのブレスも切れちゃったの?
あの綺麗なカーネリアン一色のブレス?
でも、これも可愛いね
私もローズクォーツのブレスだけど、このローズクォーツの方が
色が綺麗です^^
あたしのは、ちょっとくすんだ感じ(^^;
でも、ちゃんと効果はあるから、よいよね~
Commented by こりん星人☆ at 2007-02-14 12:39 x
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
早速 UPしてくれとる~   さんきゅ~♪
 ほんと 綺麗な色して輝いてます。
ワタシも 毎日 輝かねば~!!ですね^^

もう すぐ マンセイ~日やね。
綺麗な ピンクのバラ 
 良かったね。。。。感動したやろ~ 
・・・・・・・・・・昔から したら
最近 なんか 
姫 自身も変化しとるよね~

キティ&ミッキー観に行きたい~なんて
言おうもんなら・・・・・
 うりゃ~!! 一人で行ってこい の勢いやったとに・・・

なんか このごろ 違うとです。。。。 ほんと。。。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by hime_2160 at 2007-02-14 13:59
ぺちゃん。
ううん・・・カーネリアンは大丈夫なんだけど、こりんがこっそり買ったブレスが切れたのよ。

うん。このローズクオーツ綺麗でしょう?
若すぎるけどねo(〃^▽^〃)oあははっ♪



                  姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-02-14 14:02
こりん。上手にアップしてるでしょ?(^m^*)
でもほんとに、いい色してるものね~♪
大切に♪


ん?姫 ξ^.^ξが最近違う???
そう?まあ、以前より真面目に占いしてるからかしら?(笑)

あら?私はキャラ物、嫌いではなくってよ。
(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ


                       姫 ξ^.^ξ
Commented by オバ at 2007-02-14 21:01 x
きゃあ かわいい色のくみあわせのブレスやね~。
姫 あたしのもよろしくね。  
姫 みんなに愛されてるんやね  花束 うれしいよね ・・・
動物も植物も 心癒される大事な存在ですね。
Commented by hime_2160 at 2007-02-14 21:40
オバぁ。
ココだけの話だけど・・・あのブレスは、若すぎるってwww
(⌒▽⌒)アハハ!

なんかね。他にも、いろいろ頂いてるの。
嬉しいです♪
これからも、感謝の気持ちを忘れないで、みなさんに元気のパワーを分けられたら!って思っていますぅ♪


                   姫 ξ^.^ξ
Commented by こりん星人☆ at 2007-02-15 12:31 x
>ココだけの話だけど・・・あのブレスは、若すぎるってwww

ヾ(  ̄_ ̄θべシッ!!  うりゃ~!!
 何言ってますねん。。。。
ワタシに ぴったし カンカンやん♪
Commented by hime_2160 at 2007-02-15 21:27
(⌒▽⌒)アハハ!

内緒じゃなかったね。
うん。似合ってるよ(^ー^* )フフ♪


                姫 ξ^.^ξ


by 姫 ξ^.^ξ