人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

「深町さんのサックス生演奏♪」

こりんちゃんが応援してる深町 宏さんのディナーショーに今週の月曜に行ってきました。
姫の誕生日を兼ねて♪


中州の【Buono M】で♪
2時間かけて、ゆっくり食事とお酒♪
とても、美味しかったですv(*'-^*)bぶいっ♪



そして待望の演奏♪
コンサートは2回行きましたが、臨場感は違いますね~♪
癒される!って感じです♪
姫の好きな「ヴィーナス」も演奏されました(^ー^* )フフ♪
素敵な時間を、ありがとうございます。
「深町さんのサックス生演奏♪」_f0035996_22431284.jpg




深町さんの星読みは以前していまして・・・今回は手相も少し拝見することができました。
今年は彼も飛躍の年だと思っています。
これからの、ご活躍を多いに期待しております。。。




3月10日(土曜)久留米の石橋文化ホールでコンサートがあります。
6時会場、7時開演。
チケットは3千円です。
聴いて見たい方は、こりんちゃんがチケットを持っていますので、hime_2160@excite.co.jpまで、メールくださいませ。
(o*。_。)oペコッ




告知の更新となってしまいましたが、姫が関わってる大切な方です。
こんな姫のブログでお役に立てるのならと思い、書いた次第です。。。。。






                        姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-02-15 22:43 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by ぺ♪ at 2007-02-16 00:32 x
私もライブ行ってみたいです
こっち方面である時は、ぜひ^^
Commented by こりん星人☆ at 2007-02-16 12:12 x
(▼▼メ)/●~*【祝】*~●\(▼▼メ)

まんせ~~~~~~い!!
 いくつになったん?
ケーキに ろうそく立てたら・・・・
ろうそくだらけのケーキやん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by こりん星人☆ at 2007-02-16 12:33 x
再度 登場で しゅみませ~~ん(忘れとった。)

深町さんUP ありがとう♪
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

深町さんの素晴らしい音色が
みなさんに 届きますように・・・・と願ってます。

みなさんも 気楽に。。。。
コメントど~ぞですよ~
姫が ばりばり喜びますよ^^
 ぽちっとな クリックも よろしくです~
Commented by hime_2160 at 2007-02-16 13:52
ぺちゃん。こりん。
誕生日お祝いメール・・・携帯までありがとう♪


また、後日、このアップ以外も貼り付けておきますぅ♪
うん。そうそう♪
コメント、お待ちしています(〃^0^〃)/


                    姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ