ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

食事に行ってきましたぁ。

もちろん誕生日なので・・・ご馳走になりました♪(^ー^* )フフ♪

薬院の【もつひろ】
人気のお店とは知っていましたが、なかなか行く機会がなくて。。。
あっさりダシのもつ鍋を、ポン酢でいただきます。
博多っ子の姫は、しょうゆ味か、みそ味しか食べたことなくて・・・。
新鮮な味わいでした♪
キャベツも甘くて・・・このあっさりスープが甘さを引き出してるのでしょうね^^

f0035996_23133525.jpgf0035996_23134873.jpg







最後に、チャンポン麺や、餅を入れるのは定番ですが、ここは黒ゴマがたっぷり。
ほとんど、スープは残っていません。
それを、また、ポン酢で食べるんです。
美味しかったです♪
また行きたいお店に加わってしまいました(・m・ )クスッ




今夜は、食べることに楽しみを♪(明日も仕事なんで・・・)
でも、明日の夜は飲むぞぉ!(⌒▽⌒)アハハ!(飲み会です^^)



帰宅し、PCを立ち上げたら
姫の友人の占い師からお祝いメールが♪
一部抜粋します。。。



『姫ちゃん。木星に位置して、これからの活躍を期待されることと思います。人間関係が活発になり、多くの人から支えられるから、感謝を忘れないこと。
友情に対する価値観に変化があることも知っててください。
全てを受け入れる容量は、まだ姫ちゃんには無理なはず。今年は、自分にとって、誰が必要なのかを考えさせられる、試練の土星の影響を忘れないように』




大切な友人の言葉。
心に刻んで、これからも姫なりに頑張ります♪






                         姫☆彡
[PR]
by hime_2160 | 2007-02-16 23:33 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by ぺ♪ at 2007-02-17 11:37 x
私もおととしぐらい?浜省のライブに福岡行ったとき
美野島にある「牛もつ鍋おおいし」ってとこで
ぽん酢で食べるしゃぶしゃぶ風もつ鍋ってのを食べました
私も、そのとき初めて食べて、新鮮な味でしたよ

薬院の【もつひろ】ねφ(.. )メモメモ
行ってみたい^^

今日大変なことが発覚!!
私の大事な大事なパワーストーンのブレスが行方不明です
お風呂入る時以外ははずさないんだけど
さっき、ふと気づくと無いんです~~~~><
昨日は、帰って頭痛かったんでお風呂はパスしたし
はずした覚えはないのだけど。。。
家中くまなく探したけどない!!!
昨日はどこにも寄り道もしてないし
考えられるのは、会社の更衣室で着替える時に
はずれたとかだよね
あ~~~~、なんだか憂鬱です
Commented by はくどう at 2007-02-17 20:13 x
友人の占い師さんの言う通りよ!!

だから、もっとはくしゃんを大事にしなさい!!粗雑に扱うんじゃありませんよ!! 悪徳マネージャーかもしれんけど、毎日ブログランキングだけは最低でも4回以上は押しているんだからね!!クリクリ・・・・クリック!!
Commented by hime_2160 at 2007-02-18 17:53
ぺちゃん。
会社にあればいいね・・・。必ず、見つかると信じています。


                      姫
Commented by hime_2160 at 2007-02-18 17:54
はくちゃん。
いつもありがとうです(o*。_。)oペコッ
これからも、応援宜しくお願いします。

                     姫