ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

サックス奏者「深町 宏」さんの追加アップです♪

友人が写したのが、届きましたので。。。
追加でアップします(〃^0^〃)/


3月10日(土曜)久留米の石橋文化ホールでコンサートがあります。
6時会場、7時開演。
チケットは3千円です。
聴いて見たい方は、こりんちゃんがチケットを持っていますので、hime_2160@excite.co.jpまで、メールくださいませ。
(o*。_。)oペコッ



f0035996_13124081.jpg

アップです^^  若く写ってますよ~深町さん♪

f0035996_13154128.jpg

臨場感が伝わってきますね♪

f0035996_13171676.jpg

この時点で、かなりの汗を・・・。




癒しの時間、ありがとうございました♪





                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-02-21 13:20 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by こりん星人☆ at 2007-02-21 15:33 x
わァァァァァ☆

すんごい!! 
大(*´3`*)ス(*´ー`*)キな 深町さんやん
ありがとう~♪

とっても素敵なサックス演奏です。
心癒され・・・  心が浄化され・・・etc
みんなも聴いてみて~~~ん♪
・・・・って 大声で 叫びたいとです。
Commented by オバ at 2007-02-21 20:11 x
こりん 今度 博多でライブあるときは 誘ってくださいな。
やっぱ 音楽にも癒されるよね。

今日はあたたかい一日でしたね~春が近い。
牡羊座は うちの娘です。  姫 当たってる! 頑張りやで 努力家なんだけど
立ち直りが遅いから 損してることが多い あたしの娘とは 思えない
マイナス思考・・・姫にまたパワーストーン頼もうかな(笑)
Commented by hime_2160 at 2007-02-21 21:55
こりん。
気に入っていただけました?(^ー^* )フフ♪
別の写真は待ってて!
ぺこ <(_ _)>


                   姫 ξ^.^ξ
                      
Commented by hime_2160 at 2007-02-21 21:59
オバぁ。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
博多であるときは、是非行きましょう♪

牡羊座は、月例が早いぶん、星回りも余りズレが来ないのです。
そのため、ここだ!ってこきに乗り遅れるとこを自負してしまう傾向にあるのです。
パワーストーン。
彼女に合ったものを見つけておきます。
携帯に西暦と・・・出来たら出生時間をメールしてくださいな♪


                      姫 ξ^.^ξ