ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

タロットのカテゴリの更新は・・・。

去年の夏からしてなかったんですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
日頃、占いで使ってるものだから・・・。
余りこのカテゴリを気にしてなかったのでしょう。。。


最初、カードの説明をしていましたけど・・・。
「占ってもらう側だから・・・見たとこで・・・」などの声を聞いたので(6 ̄  ̄)ポリポリ



姫の占いでは、このタロットが高い確率を持っています。
もちろん、当たる確率です^^



強いオラクル(啓示力)を感じるには、タロットしかありません。
リピーターの方で何を占うか迷っていらっしゃる方には
『暗示のカード』をお勧めしています。


ここ3~4ヶ月の間に、注意してほしいこと、気をつけてほしいこと・・・。
タロットが教えてくれます。
姫が占った方はご存知でしょうが、星読み、手相を鑑定したあと、タロットですよね。
タロットを一緒にシャッフルする前に、必ず手を握ってもらいます。
星読み、手相は、ある方式、鑑定の仕方によるもので
興味のある方は勉強すれば可能なことかも知れません。
ですが、占い師の忠告(アドバイス)と、心情が、お客様に伝われば、そのお客様との間に、心霊的な関係が成立して「神託」が現れて、占えるのです。この、精神的は繋がりが続いていけば、より貴方の運気をあげていけることは間違いありません。
その『暗示のカード』は深い意味合いを持っているのです。
タロットを学ぶことは出来ても、読むことは難しいことだと・・・・・。




簡単に鑑定できる「手相」や「星読み」とは違う、「タロット」での占いも一度、体験してみてはいかがですか?



                               姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-02-21 22:23 | タロットのこと | Comments(2)
Commented by こりん星人☆ at 2007-02-22 12:39 x
姫の タロット
すんごく 使いこんでるよね~
あのカード見ただけで・・・
(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
 当てられそ~って感じになるよ。

・・・・・・・ってか・・・・・・・・
 怖いくらい 当ります☆
Commented by hime_2160 at 2007-02-22 21:26
こりん。いつもコメントありがとぉ♪

タロット。
他にも持ってるだけど・・・あのタロットが手になじむというか・・・。
明日は、「占いの館」
また、使ってきますv(*'-^*)bぶいっ♪


                        姫 ξ^.^ξ