人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

今日は、出張占いでした。

昨夜は飲み会でした。楽しい時間が過ごせたので・・・ホントはまだ遊びたかったのですが、今日の日程を考えると帰宅しなければいけない状況。


起きた時点で、ややお酒が残っていましたが、再度シャワーを浴びて、精神を切り替えます。
セージで浄化して、天然塩で手を洗い、占いグッズを確認して出張占いへ♪


Mさんのご自宅で14人の方を。
遠方から、ご家族で来てくだった方や、新規の方々。。。
いつもありがとうございます。
少しは、みなさまのお力になれたでしょうか?
次回も宜しくお願いします。
Mさん、お心遣いにも深く感謝しております(o*。_。)oペコッ



もと、ゆっくりお話をしたかったのですが、今日は夜も出張占いでしたので・・・その足で、Nesso’s Bar 320に。
ずっと鑑定しているリピーターのみなさんです。
そのあと、雑談して帰宅しました。。。
オーナーご夫婦、休日返上お疲れ様でした。



Mさんから
「姫は、本当に占いが好きなんですね~。見ていて解りますよ」と・・・^^


そうですね。
お1人20分・・・14人ですから5時間弱。。。
ずっと、鑑定していても疲れを感じることはありません。
むしろ、姫がパワーを頂いているのかも(・m・ )クスッ



しかしさすがに、金曜からの本業、副業、息抜きの遊び・・・と。
今夜は、早く休みます。。。





                         姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-03-18 23:29 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by こりん星人☆ at 2007-03-19 12:36 x
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

お互い パワフル休日やったね~♪
ワタシも昨晩は、はや~く寝たよ~
・・・・・・やっぱ 睡眠は宝です☆ 
パワー充電時間よ。
姫も 睡眠だけは ちゃ~んと 取りんしゃいね。。。。

今週も ブログ更新 楽しみにしとくね^^
 ポチッ とな ♪ 完了~
Commented by hime_2160 at 2007-03-19 21:50
こりん。お疲れ様。
うん。睡眠はとっているから大丈夫ですよー♪

ブログランキングが下がっていたみたいなんで、ありがとです。
ぺこ <(_ _)>


                       姫 ξ^.^ξ
 
Commented by オバ at 2007-03-19 22:59 x
お疲れ様・・・忙しいのに携帯に自分のことばっかり相談して ごめんね。
こまめに 姫も励ましのメールくれて 感謝です。
次回の出張占いは あたし時間オーバーせんごとせないかん。
あまりにもいろいろありすぎて・・・ランキングクリックして寝ますね、
おやすみなさい。
Commented by hime_2160 at 2007-03-20 21:52
オバぁ。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
忙しいです・・・・・・・・・今夜も、ちょっとだけ飲んで帰宅の姫。(笑)
日曜にね♪


                   姫 ξ^.^ξ
       

by 姫 ξ^.^ξ