ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

「デトックス」

先週、見つけてしまった「神経が磨り減ってる」を表す相。
左手の生命線から、3本下降線が・・・・・。


また、増えてるじゃないですかw
やっぱり、これはブログの更新ネタがないことが原因なのでは?と勝手に思い込む姫(笑)


今、流行の「デトックスしなきゃ!」


毎日の生活の中で、知らず知らずに心の毒素が溜まってしまう。
それを吐き出してしまおうと、もがくから、また余計にストレスに悩まされる。
自分の本質を知ることから始めないと「デトックス」なんて無理。


手相鑑定していると、上手に「デトックス」出来る人は、その相を持ち合わせているものです。
逆に器用に毒抜きが出来ない人も多いのですが・・・・・。


姫の場合。
ストレスとは縁遠い人格だと思っていました。
でも、どこかでストレスを感じているのでしょうね・・・。


じゃあ、姫のデトックスワクチンに代わるものは何なのかしら?
たまたま、本屋で見つけた雑誌の中に・・・。
そのワクチンがいくつか掲載されてました。。。。。


え?


姫の解毒剤は・・・・・・・・「お酒」?
【やや自信過剰な性格で、冷たい印象を受けるため自分自身に壁を作っている貴方には、心をリラックスさせ、オープンにする、お酒が適しています】


いやいや・・・それだったら、毎日ワクチンを補給してるわ(・m・ )クスッ



5年ほど前、手の平の親指の下あたりが急にに赤みを帯びて、かゆみを併発しました。
別に気にしてはいなかったけど、右手が治れば、左手に・・・。
皮膚科で診てもらうと「ストレスからでしょう」と。
え?ストレス?この私が?
他に内科的疾患があるはずとアレル源を調べてもらったのですが、異常なし。
軽い薬を処方されたので、逆にショックを感じながらも・・・いつの間にか治癒。
今思えば、あの頃から毒素が蓄積し始めたのかも知れません。




下降線があるからと、また、自分で気負ってもいけないのですよね。
今、流行の「デトックスしなきゃ!」
そう、考えることがストレスの始まりなんでしょうから。。。
悪循環になってしまいます。



まあ、目に見える些細な事柄から片付けていきましょう♪
そして自分の【負荷】を軽くする。。。
そうすれば、下降線も変化していくことでしょうから。



解毒剤を味わいながら、今夜の更新はこの辺で・・・・・(*゜.゜)ゞポリポリ



                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-03-19 22:58 | 姫のこと | Comments(0)