ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

食事の予定が^^

飲んでしまいました(・m・ )クスッ
まあ、いつものことなのですが。。。

この副業柄、多くの方と接します。その関係でプライベートでも飲み会等に参加しますけど・・・自制心が弱い姫は、酒に飲まれてしまう傾向があるときも。


この部分をクリアーにすることが大切なのだと・・・友人も言います。
そうですね。
今夜は、ややお酒が入っているので・・・更新を・・・・なんて考えてました。
PCを立ち上げてみると。。。


2ヶ月ぶりに「師」からメールの返信が。
(師は忙しい方なので^^)


占いに関係なく、他愛ない内容でしたが、逆にそれが嬉しく感じました。
今年の初めに、本業と副業の兼ね合いを愚痴ってましたので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


最後のほうに。
「姫ちゃんのメール見て、危機感を感じてないんだと判断しました。向き合っているんだとエールを送っていましたよ。届いてなかったですか?」


酔っているから?
つい・・・涙してしまいました。


「感謝を知らなければ自分自身は成り立ってない」
これは、姫のモットーでもあります。
「え?そう?」と反論したい人たちもいらっしゃるでしょうが(笑)



今夜も、いい感じで眠ります。



                               姫 ξ^.^ξ

                         
[PR]
by hime_2160 | 2007-03-20 22:57 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by オバ at 2007-03-20 23:37 x
感謝を知ることはとても大事なことだと思います。
でもね 時々 まったく逆のことを 感じることもありますね。
先日の姫のブログにあったけどさ あたしはできるだけ先入観持たずに
その人のいいところ見つけて 好きになろうと努力してるんだけどね
感謝を知らない人だけは だめだなぁ 嫌いにならずに 距離をおくか
視界から消す(笑)  騙す人より騙される人のほうが好きなあたしです。
まっ 自分がそうだからね。  でも 自分のことが好きって 思えないと
生きてけませんよね。どう思う 姫は?
Commented by hime_2160 at 2007-03-21 21:15
オバぁ。こんばんわ。あら?質問系で来られてしまったわね。
飲んでないときに答えようかな?(・m・ )クスッ
何でも一概には言えないけど、姫は自分が一番好きです。。。


                         姫 ξ^.^ξ
Commented by こりん星人☆ at 2007-03-22 12:40 x
びっくり亭 ごちになりましたァ~♪
σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!

後キャベツが、ちびっとになった頃
あ~!!写メ撮っとら~~~ん (姫)
いつもこんな感じで 
一緒に飲んでて おもろ~いよ。
生で アニメ見てるみたい。。。
 時には 格闘系のアニメもあり~の^^
 気持ち悪いくらい クルクル髪の○オ~ね 発言あり~の

いろんな事で、癒しの時間作って・・・♪
  愚痴は 吐き出して・・・

パワフル姫 で ファイト~♪ばィ
Commented by hime_2160 at 2007-03-22 22:10
こりん・・・。
>びっくり亭 ごちになりましたァ~♪

伏字はないの?(・m・ )クスッ


>クルクル髪の○オ~ね 発言あり~の


はいはい・・・誰も意味わからないから許すけどね(笑)


そうそう。癒しの時間が、これから先は大切になってくると思ってます。
こりんの、馬鹿笑いも、重複会話も姫にとっては気のおける場所♪
うん。頑張りますy( ̄ー ̄)yピースピース


                      姫 ξ^.^ξ