ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

ブログランキングをクリックして。。。

ちょっと他の方のブログを拝見しました。
ほとんど、見ないというか・・・正直、暇がありませんで。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、みなさん更新、頑張ってらっしゃいますね♪
昨日のように・・・遊びつかれてサボった姫とは違います(笑)


本業中心の生活ですが、「占い」も、ほぼ毎日携わっています。
要は、その些細な事柄を更新すればよいのでしょうが。。。
では、さっそく(・m・ )クスッ


占い関係では、今日は2人の女性と♪


1人は、北九州から・・・。姫の仕事の元後輩で、明るくて元気な女性です♪
半年ぶりに逢いました。
パワーストーンを用意していましたので、受け取りと占いの依頼です。
あ!もちろん、姫のお昼休みを利用しての副業なんですが・・・。
今年は、運気が悪いですが、新しく仕事についたので、これからの行動をタロットの暗示のカードと共に鑑定しました。
彼女の星が6月に離れるまで頑張って欲しいものです♪



>彼女の星が6月に離れるまで
星の影響で、努力しても全てが上手くいかないときもあります。
いく手を阻まれたり、後ろを振り向いて躊躇したりしなければ、前に進めない。。。
ですが、次にやってくる星のタイミングに乗るためには、貴方自身の姿勢は確立しておく姿勢だけは作るのが大切なのです。。。
悪影響の星が遠ざかるまで、物事に対して沈黙を守る場合も必要なときもありますが、彼女の次の星は違います。6月までの星を祈っております☆



もう1人の女性。
勤務時間終了間際に会いました。
先先週、パワーストーンを購入していただきました。。。その報告に♪
毎日、身に着けてくださっているとのこと。
大切にしてくれているのですね・・・嬉しく思います。
「凄く落ち着くんですよ♪」と・・・。



クロスであろうが、護符であろうが、形こそは異なっていても、貴方の意思や願いに共鳴してくれるのであれば、それがパワーストーンであっても良いのではないでしょうか?



自分の限られた生活時間の中で、大好きな占いに携われることを姫自身の励みにしたいと思っております・・・・・・・・・。



                            姫☆彡
[PR]
by hime_2160 | 2007-03-22 23:34 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by こりん星人☆ at 2007-03-23 12:37 x
ん~ ボ○ちゃんは6月なん?
ワタシは4月やったね~。

日々 姫から言われた事を頭に置き。
 しかし、、、依存せず・・・・
自分なりに 自分をUPさせるようにしとるよ~♪

ブレスも その日の自分にあった方を付けるようにしとる。
ほんと あ~たの お陰で ・・・・
ワタシもパワフル小○○○になってきた気がします。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
Commented by hime_2160 at 2007-03-25 21:34
こりん~♪今日も、お付き合いありがとう。
ブレス・・・「いいね~」って言われてたね♪
さあ、4月まで頑張っていきましょうv(*'-^*)bぶいっ♪


                   姫 ξ^.^ξ