ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

やっと更新してます。ぺこ <(_ _)>

金曜は「占いの館」・・・土曜は本業と用事と自己満足の時間・・・今日は午後から出張占い。
「忙しいですね~」と、よく言われますが、実はそうでもないです。
睡眠もしっかりとってますし、過食中のため(笑)食事もきちんと・・・もちろん大好きなお酒も♪



では、金曜の「占いの館」のお話から^^


多かったです。開店前から10人近くの方々が並んで下さってたと・・・8時前には17枚の占いチケットがでました。ありがとうございます。
初めて来られた元気な幼稚園の先生4人組♪
いかがでした?(^ー^* )フフ♪
常連の方や、若い男性も占いに・・・。
深夜2時すぎに終了。
最後に占った女性2人、オーナーとお喋りして帰宅です。
そういえば、今夜もマスカケ線を持つ女性にお会いしましたね~♪
彼女に幸運の星が回りますように☆


4月も定例通り、第二土曜、第四金曜 Nesso’s Bar 320にて。
毎月1日の「パワーストーンの日」は日曜で、お店が定休日のため、翌日2日(月曜)になっています。みなさん、お間違えのないようお願いします。



土曜。
姫のお客様の結婚式がありました。ずぅーと彼女を占っていましたので、朝方タペストリーに祈って本業に♪あいにくの雨でしたが、とても良い結婚式だったとのこと♪
本当におめでとうございました。


何度か祝電を送ってますが・・・【占い師 姫】と名乗るときは微妙に恥ずかしいですね。
今回も、オペレーターの方が
「占い師 姫・・・それで、相手には伝わるのですよね」と二度ばかり念をおされました(笑)


月並みですが、「お幸せに・・・・・・・・☆」



今日は毎月第四日曜の出張占いです。
1年近くになりますのでリピーターの方々も増えてまいりました。
親子で来てくださるかたも多くて・・・。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
Mちゃん、いつもありがとう(o*。_。)oペコッ


占い終了後、占いに来ていた同級生と、こりんちゃんとお茶。
ついつい、昔話で盛り上がって・・・時間はあっと言う間に。
「占い師 姫」ではなく、同級生○○美(姫の本名)として大笑いしてましたね(・m・ )クスッ
逆に励まされて帰宅しましたよ(笑)



沢山の方々と関わっていくこの副業。
正直、大変なこともありますが、これからも精進してまいります。




                       姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-03-25 21:32 | 姫のこと | Comments(6)
Commented by オバ at 2007-03-25 22:36 x
お茶した 同級生A子です・・・楽しかったね。今度はぜひ お酒で。
いつも 占いに行っては 姫のパワーをいただいて帰るから ほんと感謝してます。  4/22は今日言ってた 同級生B子と こりんの友達の高校の同級生C子と3人で伺いますから・・・なんかすごいつながり(笑)
ってMちゃんに予約メールしたら 返事がきました。(爆笑)
今日の姫のタロットからのお言葉 肝にめいじて3月いっぱい頑張ります
☆☆☆お酒のお誘い待ってます☆☆☆
Commented by hime_2160 at 2007-03-25 22:42
オバぁ。
そうね~。次回は、お酒飲もうv(*'-^*)bぶいっ♪
あら?もう、次回の予約をとってくれたの?ありがとう♪

姫も、オバぁからの年齢的指摘のお言葉・・・肝の銘じておくわ~。
(⌒▽⌒)アハハ!

                     姫 ξ^.^ξ
     
Commented by 乙女座のぺ♪ at 2007-03-26 09:27 x
開店前から10人も並んでるなんてスゴイ~!
カリスマ占い師姫 ξ^.^ξ ?
いつの日かの、私の結婚式の時も「占い師姫」で祝電お願いします(=^m^=) !

Commented by こりん星人☆ at 2007-03-26 12:41 x
お疲れさまでしたァ~♪
毎回 いろんな人と人との繋がりに・・・
びっくりしとります。

3人での お茶・・・・・・
。(^O^。きゃきゃきゃ。。
気持ちは高校生・・・・
ばってん 見た目は・・・・・?

ぺ♪ 祝電と言わず・・・・
我ら二人招待せ~~~~~!!
Commented by hime_2160 at 2007-03-26 14:48
ぺ♪
結婚式?お!春の訪れ~?(〃^0^〃)/


そそ。こりん。
うちら、どこまででもお祝いに行くよね♪♪♪


                   姫 ξ^.^ξ
Commented by 乙女座のぺ♪ at 2007-03-26 14:59 x
うんうん^^
そんときは、もちろん2人を招待したい
。。。。。でも、その日が来るかどうかは、不明(爆)