人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

満月♪

8時ぐらいは、雲に隠れて見えてなかったような・・・捜したのですが^^
今は、綺麗に出てます♪(こりんちゃんがメールで教えてくれました)
ブレスと、オニキスの原石をお皿に乗せて外に出してきました♪
日頃、邪気を受けないようにと姫を守ってくれてる大切なパワーストーンです。
浄化して更にパワーを♪
集中力をもっと高めていかないといけませんもの。。。
それと同時に、ストレスやマイナス思考和らげてくれるのですから。。。
でも、外は寒かったです(T_T)





全く反響がなかった「星座別、健康運」
更新し始めたので・・・続けますね(・m・ )クスッ




【蟹座】・・・今年は病気や怪我は回避できます。いまのうちに、健康体を作っておくのが最適です。好き嫌いが多い方は克服する年に♪



【獅子座】・・・喉、呼吸器系の疾患に注意してください。早めの、うがい等を心がけて♪



【乙女座】・・・自分に疲れが溜まってるいること軽視しがちな年。あえて、休養をとる生活が必要でしょう。。。



今日は急に冷え込みました。
気温差がありますので、皆様体調管理をして、ご自愛くださいね。



                         姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-04-03 22:38 | 姫のこと | Comments(6)
Commented by 乙女座のぺ♪ at 2007-04-04 10:59 x
>全く反響がなかった「星座別、健康運」
(; ̄ー ̄)…ン?
該当星座のかたが居なかったんかな?
乙女座の番がくるまで、ひそんでました(笑)

先月までちょっと忙しかったんで、今月はのんびり過ごします^^

昨日は満月やったんやぁ
早寝してしまったもので。。。
でも、先週末にセージで浄化しましたよぉ(^O^)v

Commented by はくどう at 2007-04-04 14:43 x
本当におひさしぶりです。不義理しています。いつも姫のブログは見ていました。最近ランキングが下がってきていたので心配しておりました。私の方も仕事の都合や個人的な都合等でいろいろありましてちょっと疲れ気味でした。乙女座の健康運について・・・・おっしゃる通りかも知れません・・・少しゆっくりしたいですね・・・・がんばります!!またクリックしますね!!それではまた
Commented by オバ at 2007-04-04 16:18 x
昨夜は遅くにごめん・・・月光浴させましたよ~(笑)
きれいな月でしたね。 本日は 平日の図書館にいってきました。
金曜は友達とランチへ 来週水曜は映画「ホリディ」を見に行きます。
失業生活 エンジョイしてます。テヘヘ
Commented by hime_2160 at 2007-04-04 21:49
乙女座のぺ♪・・・見てくれていたのね。ありがとう♪・・・って言うか、ぺ♪は、ちゃんとロムってくれての知ってるわ。ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

>でも、先週末にセージで浄化しましたよぉ(^O^)v

うん。充分ですよ。大切にしてくれると石も喜んでくれるものです。。。


                      姫 ξ^.^ξ

Commented by hime_2160 at 2007-04-04 22:36
はくどうさん。お久しぶりです。お元気ならなによりです。
貴方とはネット上の会話のみのお付き合いですが、乙女座の健康運・・・そのものだと感じています。自分のためにも、名ばかりの「休養」ではなく、心身の安定が必要だと。。。
自分の「負荷」は、己ではわからないものですからね。
いつも、応援ありがとうございます。
毎月、お店に居ますので、どうぞ時間を作ってお見えになってください。


                             姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-04-04 22:39
オバぁ。浄化したのね♪パワーが楽しみでしょ?^^

いいんじゃないの?今の時間は、これからの糧だから。
良い方向に星は移動してきます♪


                         姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ