ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

「星座別。健康運」の続きです♪

また懲りずにダイエットを始めています。(6 ̄  ̄)ポリポリ
自制心?なんて言葉に無縁の姫です・・・・・・その結果、ここ半年で太ってしまいまして。
元の体重の戻さないと!
こんな感じの、ここ10年弱・・・。
ちょっと気ををつければよいものを・・・ですよね(反省)


陰陽五行の「気」を使ったダイエット法もあるのです。
運動すると効果がある日や、無理なダイエットを避ける日など・・・。
自分がどの「気」に位置しながらダイエットをするという方法。
カレンダーにしるしを付けていくのです。。。
まあ、姫の性格上、それを算定するのが面倒になってしまって、読んだだけなんですけど。
興味がある方は、「マンダリンダイエットカレンダー」で検索をしてみてください♪




では、「星座別、健康運」を。



【天秤座】・・・健康運は、まずまずです。胃腸も強いはずですが、ここ数年変化がないでしょうか?それが今年は表面化する恐れがります。食生活に気をつけてください。


【蠍座】・・・今年は体力的なものは心配ないですが、怪我には細心の注意を。特に、手足の怪我には・・・やや、慌てる傾向の性格なのですから。


【射手座】・・・肩こり、腰痛の症状を持ってある方は悪化する兆候が今年の星に位置しています。他の病気の併発も可能性がありますので軽視しないでください。




今日は「健康運」に関してのコメントを、ここ以外にも頂きまして・・・ちょっと安心しました。
ぺこ <(_ _)>


続きの更新は明日♪



                              姫 ξ^.^ξ
 
[PR]
by hime_2160 | 2007-04-04 23:24 | 姫のこと | Comments(10)
Commented by 乙女座のぺ♪ at 2007-04-05 13:45 x
ダイエット、私も気になるところですが
私の場合、食べ物の制限は無理。。。な気がする(^^;
もう少しあたたかくなって日が長くなったら
夕食後のウォー-キングでも始めたいなぁ。。。。。。
Commented by こりん星人☆ at 2007-04-05 14:13 x
ダイエット・・・・・

泣。。。。。。だけんやん。。。。。

「もう ラーメン食べ行かんけんね!」って
 昨夜 言われた 

いっぷ○の ラーメン食べに行きたかったとに・・・ 
Commented by オバ at 2007-04-05 19:12 x
ダイエット  毎日 夜お隣のご夫婦とウォーキングしてますが 夏は3K
やせたけど 冬はついつい食がすすみ 元通り・・・しかも超えつつあるのが 現状(汗)  こりん ラーメンってすごくおいしいけど カロリーもすごいとよ(泣)  姫の決心揺らぎませんように 健闘を祈る!!!
Commented by hime_2160 at 2007-04-06 12:00
ちょっと忙しくてPCを覗いていませんでした。m(=_ _=)mペコリ…

ぺ♪ちゃん。
あ!続かなかったウォー-キング?(^m^*)
うん。頑張りましょうね♪




(-^〇^-) ハハハハ・・・こりんちゃん。
いやいや・・・たまには食べに行こうね・・・でも、頻繁じゃ痩せないのよ。
今週月曜から、油抜きでやってますけど・・・まだ、効果がでません。
(;_______;)





オバぁ。ウォー-キングしてるの?偉いな~♪
やっぱり、歩くのは大切だよね・・・いつも車の生活だし。
せめてコンビニぐらいまでは歩くように心がけないと・・・。
(*^▽^*)ノ あ~い♪♪



                          姫 ξ^.^ξ
Commented by はくどう at 2007-04-06 13:26 x
このブログをいつも見ていますと身内の皆さん方で、周期的にこの手のネタをだされているように思うのは、私の錯覚でしょうか・・・・・
皆さん、ダイエット頑張ってください!!\(^ワ^)/
Commented by オバ at 2007-04-06 15:05 x
はくどうさん すっ鋭い(汗)  女性はやはり 美を追求しなければ
いけないのです。  誰かのお言葉に 女は灰になるまで女!?って
なかったっけ・・・夏までにみんなやせませう。
Commented by はくどう at 2007-04-06 16:50 x
オバ殿(さんやさまは流れ的にちょっとまずいかなって)・・・・頑張ってください!!かげながら・・・・・応援させていただきます・・・・・実は私もメタボリックで、やせたいのですが、なかなか意志が弱くて・・・・・・
 昨晩も日本酒好きの友人のすすめで、4つの銘柄を楽しみました。「開運」「電光石火」←これはうまかった!! 「14代」に「越乃寒梅」それぞれ味わいがあってよかったですが、またまた太りそうです。なんだか姫のお友達のレスはおもしろそうなので、私も早く都合をつけて、姫の占いに行きたいものです。
Commented by オバ at 2007-04-06 18:29 x
はくどう氏(時代劇調です 流れ的に・・・)  ぜひ 姫の占いに行ってください。 100MAILより1LOOK!  ちなみに あたしはこんど出張占いに友人2人 連れて行きます。 日本酒好きなら なおさら 姫と盛り上がりますよ~(笑)  ほんと 姫ってパワーあるから。
Commented by はくどう at 2007-04-06 22:37 x
そうでしょうね、オバ殿 姫にはネットでやり取りさせていただくだけでも、そのパワーを感じます。なんていうのか人を力づけてくれるところがありますよね!! だから、姫にはダイエットはあきらめていただいて、「力姫(ちからひめ)」として、個性的な占い師として、活躍してもらいたいですね!!
Commented by hime_2160 at 2007-04-07 10:38
更新さぼってすいません。
だから・・・はくどうさんと、オバぁで盛り上げてくれてる?(^m^*)

でも、勝手に命名しないでくださいませ。(ё_ё)めっ!!

ちょっと、占いより、私生活にパワーを使ってる今日この頃・・・。
今夜も・・・ちょっとだけお酒をたしなむ会にo(〃^▽^〃)oあははっ♪


                      姫 ξ^.^ξ