人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

3日間も更新せずに・・・。

すいませんでした(o*。_。)oペコッ


金曜、土曜と遊んでまして(6 ̄  ̄)ポリポリ
しかも、土曜の飲み会は忘れてしまってて、慌てて参加♪
ここのとこ、やや気分が低下気味だったので、気分転換になりました。
やはり、お酒でワイワイやるのは楽しいものです♪
お付き合いいただいた方たち、ありがとうございました(^ー^* )フフ♪


また、明日からブログ更新に頑張りますので、コメントや応援のメール等、お待ちしています。
m(。_。;))m ペコペコ…



「星座別。健康運」の続きが残っていましたので。。。



【山羊座】・・・今年は体調が不安定な時期が多いようです。睡眠不足による疲労には気をつけてください。耳が弱い方・・・外耳炎、中耳炎の治療は早めに。。。


【水瓶座】・・・女性は、婦人科系の疾患を軽視しないように。男性は、下半身の怪我や病気に気をつけてくださいね。


【魚座】・・・もともと皮膚系の疾患にかかりやすい星座です。夜遊びや夜更かしは、ほどほどに♪疲れが顔や体に出てしまいます。




いかがでしたか?
簡単な鑑定でしたが、参考になりましたでしょうか?



                              姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-04-08 19:09 | 姫のこと | Comments(5)
Commented by はくどう at 2007-04-09 10:21 x
週末の気分転換は、あなたの運気を上げてくれるでしょう!!

って、今週も頑張ってください!!
Commented by こりん星人☆ at 2007-04-09 12:30 x
休日明け・・・・・
お~ぉ!!  
オバ&はくとうさん で盛り上げてくれとる^^

ばってん 姫は日本酒は飲まんとよ。。。
 焼酎も飲めんかったんやけど・・・
 ワタシが、いくら うま~いって勧めても飲まんかったくせに
 ○氏に 勧められたから・・今じゃ
ワタシより たくさんの銘柄の焼酎飲んでるばィ♪

ワタシは、にんなから日本酒禁止令を・・・・・・出されとる
 だって 翌日 リバース人間になるけん(爆)
Commented by こりん星人☆ at 2007-04-09 12:33 x
げ!
誤字が いっぱいやった。
はくとうさん→ はくどうさん へ訂正
にんな→ みんな  ど~も 失礼しました。
Commented by はくどう at 2007-04-09 13:20 x
こりん星人ちゃんのおっしゃるとおりで、どうも姫は日本酒は飲まないみたいですね!!焼酎にしても○氏のすすめだったんですね(爆)でも、基本的にいろんなお話を聞く限りでは、姫ってあんまりお酒強くなさそうな感じ←女子高生ギャル風の発音で上げるのが、ポイント!!

 こりんちゃんは、お酒好きそうだ・・・ぴ!!

はくどうさんは、好きですけど弱いんです・・・・ごく最近ころからね・・・・
Commented by hime_2160 at 2007-04-09 21:34
今日は、こりんと、はくどうさんの絡み?(・m・ )クスッ

まあ、こりんとは長い付き合いで・・・お互いに、どっちが酔うか・・・けん制しあってるものね(*≧m≦*)ププッ

お酒は・・・確かに最近は、はくどうさんと同じく弱くなりました。
だから、酔っての占いは危険そのもの・・・。
お互い気をつけましょうね♪


                         姫

by 姫 ξ^.^ξ