人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

出張占いでした♪

Nesso’s Bar 320にて。
3名の方だったのですが、急遽、オーナーにお願いしてのプチ占いです。

7時半前には、お店に着きました。
お腹ぺこぺこ・・・でも、ダイエット中だし・・・またトマトサラダ?
そこへ、常連のS君が。。。
つられて?(笑)注文したのがコレ♪



出張占いでした♪_f0035996_23263545.jpg【明太子クリームパスタ】美味しかったので、シャメ撮るの忘れて食べてる途中のアップです。(6 ̄  ̄)ポリポリ 初めて頂きましたが、他のお店のパスタより、味が深くてかなり美味しいです♪アルデンテに茹でたパスタに、しっかりクリームが絡まって濃厚♪一度食べたら癖になりそうな一品です。オーナー、腕上げてますね~♪これは、姫、お薦めの一品です。みなさんも是非♪また、明日からダイエットですが・・・(・m・ )クスッ



今夜のお客様は、姫のお知り合いの娘さん2人と、リピーターのMさん。
来月海外で挙式を挙げられるお姉さんは初鑑定。
姫の占いはいかがでした?^^
妹さん共々、良い星回りになっています。
どうぞ、タイミングを計って強運を手にしてくださいね♪
ですが・・・行方がわからなくなった猫ちゃんを捜せるほど、姫に霊力ありませんので・・・(笑)


Mちゃんは、相変わらずの、ややマイナス思考?^^
まずは、あせらず自分の足元を見つめてくださいね。
きっとパワーストーンが貴女を守ってくれますから♪



今夜は、もうひとつアップです。
お店に行くと・・・姫宛てに品物が?




出張占いでした♪_f0035996_23512530.jpg嬉しい♪以前誕生日プレを頂いた方が、また姫の大好きな焼酎を♪この場を借りてお礼を。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ  今回も珍しいものではないでしょうか?オーナーや常連の人たちと話していたのですが・・・・。【無限大】の米の焼酎です♪きれいなブルーで、飲むのがもったいないような。。。何かお祝いのときに開けさせていただきます。





単に占いだけすればいいのでしょう。
お金を貰っての仕事ですから。
ですが、占いを通じての暖かい人と人との繋がりが、姫は好きです。
「占いが当たった」より、「占いで元気になれた」とお客様に言ってもらうほうが何倍も嬉しく思っています。
これからも、そう言って頂けるよう私自身のカルマを昇華し、陰陽のバランスを保っていく所存です。皆様、いつも応援ありがとうございます。。。。。




                                姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-04-12 00:09 | 占いのこと | Comments(13)
Commented by オバ at 2007-04-12 01:14 x
そうだよね、そうそう・・・占いを通じての暖かい人との繋がり だいじだよね。  占いで元気になれた うんうん あたしはいつもそう思ってるよん。
でも やっぱり 人って弱いじゃない なかなか思い通りにいかない時とか 果たしてこれでよかったのかって後悔したりとかね。
そんな時 前向きにやろうって思える気持ちにしてくれるから 姫にはまってしまうのかも・・・えっ オバは究極のプラス思考じゃないのって!!
姫 今そういったでしょ・・・否定はしませんがね。
あたしが 今すごく好きなことば 「どん底まで落ちたら 後は這い上がる
しかない!」  
Commented by みんな羊になればいい at 2007-04-12 01:40 x
はじめまして。お邪魔いたします。今回、占いに別の光を当てるという感じの記事を書かせていただきました。しかし、決して否定しているわけではありません。最後までお読みいただければ分かると思います。^ー^題名で勘違いされないようにお願いします。そこで、もし、お暇な時がございましたら、一読してくださるととっても嬉しいです。それでは失礼します。
Commented by はくどう at 2007-04-12 04:39 x
姫のブログは、いつも見ていました。でも、なかなかお店まで行くことができませんでした。しかし、今回の姫のお話やオバ殿のコメスレのお話にもありますようになんだか姫の占いって、というより姫という人自体が、人をすごく勇気付けてくれるような人だということを自分なりに再確認できたので、先日はお店を訪れた次第でした。結果は、日にちを間違えてしまい、誰もいませんでしたけどね(爆)

 占い師としての姫のファンであることは、いまも変わりませんが、よい仲間に恵まれている姫、そしてそのよい仲間をいつも明るくしている姫に一度お会いしたいと願っております。その節はよろしくね!!それにおいしいカレーを探し求めているおじさんですので、お店のカレーは「ぜひぜひ!!」っと感じ ← JR香椎駅構内のミスドでお話している女子高生風の発音で!! 
Commented by はくどう at 2007-04-12 04:50 x
それから、オバ殿って、今がどん底なんですか?大変ですね!!でもオバ殿なら大丈夫ですよ!!って、励ましながら、もしかして、その「どん底」という底にマンホールのようなふたがあり、そのふたを開けてまで、その下の底に落ちないようにお互い姫に占ってもらい、気をつけましょうね!!マンホールの下に落っこちて、誰かにふたを閉められたら、這い上がれなくなりますから・・・・・お互いそれだけは気をつけましょう!! こりんちゃんやぺ♪さん、ふたを閉めないようにしてくださいよ!!(爆)・・・・・ホントは姫が酔っ払ってから、間違えて閉めたりしたりして・・・・・冗談って!!

こんな感じで、たまに私の悪い癖は変な冗談をいうことです・・・・・これって乙女座B型の性格みたいです・・・・・・って、俺だけか?
Commented by オバ at 2007-04-12 11:23 x
はくどう氏 マンホールって ウケるなぁ!やっぱり B型ですね。
毒舌なんだけど オチで 笑える。
あっ あたし どん底ではないですよ ただ この年齢になると いろいろありまして 友人を励ますときに よく使う言葉なんですよ。

それにしても はくどう氏 女子高生や若い女性の発音 お好きですね
オヤジ世代ですか?  年齢おいくつくらいでしょうか?
Commented by はくどう at 2007-04-12 12:13 x
オバ殿、特に女子高生が好きとか若い子が好きとかというわけではないのですが、どうしてもどっかでウケを狙うところがあるものですから・・・・すみません。
 年齢は姫に聞いてください。多分ご存じだと思います。でも、変なことを書きまして申し訳ないです(詫)

友人を励ますときによく使う言葉・・・・どん底

もしかして、その友人とは姫のことですか? あの人は天国と地獄を行き来する占い師なんでしょうかね?
Commented by こりん星人☆ at 2007-04-12 12:35 x
ありゃ~~~!!
はくどうどん と オバやん~。
さっき マンホールの蓋が開いてたから
 ちゃんと閉めてきちゃったばい。
そこにデカイ~石を置くのが 姫
その石にひっかかってコケルのが ぺ~♪
 ( こりん分析による。。。)

うぎゃ~!!
また 大ちゅきな米焼酎かぇ。。。
毎回 見せては もらえるが・・・
ワタシの口に 入ったことがなかな~(泣)

>何かお祝いのときに開けさせていただきます
 ワタシの お祝いまで とっとってーーーーーーー!!!!!

4月になって バリバリ忙しい~
毎日 同じことの繰り返し
これでイイのか・・・・・
そろ そろ ワタシも姫に占ってもらわないかん。。。。
○○運ば 見てもらわな。。。。
エネルギー切れてきたァァァァァァ
 
Commented by はくどう at 2007-04-12 12:40 x
うまい!!こりんちゃん、山田君、座布団3枚持ってきて!!

こりんちゃん、4月に入って忙しそうなので、姫に代わって私が・・・・・
ん~ん~ん  来年まで待てと出ました・・・・・すみません
Commented by hime_2160 at 2007-04-12 13:11
あのさ。。。ブログ内容より、コメントのほうが面白くなってしまったら、どうしてくれるの?(^m^*)


オバぁ。どう?暇な時間を有効化してる?
占い師である以前に人として好感持てる人間でありたいとは、常日頃から思って生活してるからね~♪
まあ。酒の席でも一緒ですが(笑)

「どん底」の度合いは、人それぞれ。
オバぁの場合は、明るいからすぐ這い上がってこれるよ♪


                       姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-04-12 13:17
はくどうさん。たぶん、私たちと変わらない年齢ですよね。
○年って聞いたから^^

マンホールの蓋?
面白いたとえね(^m^*)
時として、友人たちに手をさしのべて貰ってますよ♪
でも、上がる足元は常に見つめていますけど。。。

まあ・・・姫の穴は、こりんが言ってるように、つっかかる程度なんですが(笑)


                     姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-04-12 13:20
こりん。お疲れさま。忙しいみたいだね。。。
うん。もうすぐ星が動き始めるから、もう少しの辛抱です。
お祝いに頂いた焼酎・・・開ける?( ̄▼ ̄*)
いつの間にか・・・飲んでしまったってならないように気をつけようっと♪
(^m^*)


                       姫 ξ^.^ξ
Commented by 石にひっかかってこけた、ぺ♪ at 2007-04-12 20:36 x
焼酎っぽくない、おしゃれな瓶ですね~
中身は要らんけど、瓶が欲しい(爆)
Commented by hime_2160 at 2007-04-12 22:05
こけたの?(・m・ )クスッ
大丈夫?

瓶?次回、会うときに持っていきます(^ー^* )フフ♪


                    姫

by 姫 ξ^.^ξ