ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

おかげさまで。。。

ブログランキングも20位以内の戻ってまいりました。
m(。_。;))m ペコペコ…


私事なんですが、本格的にダイエットに入りました。。。この酒好きの姫が2週間、酒断ちして食事制限と軽い運動で痩せようと思ってます。
意思の弱さでは、誰にも負けない姫です(・m・ )クスッ
ブログでも公表すれば・・・少しは・・・やり抜けるかなと♪
でも、お酒を2週間断つのは・・・10年ぶりです・・・・・・・・・・。
頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪



明日は定例の「占いの舘」です。
Nesso’s Bar 320にて7時より。
「伺います」との声を沢山頂いていますので、姫も楽しみにしております。



来週と、再来週には出張占いが入いりました♪
「三ヶ月に一度の姫の占いを、みんなで楽しみにしています」とメールいただきました。
ありがとうございます。



昨日の更新に。
>一瞬でも、その言葉の意味に集中させる説得力。
姫には足りないと感じています。
【語りかける】・・・。


こう書きましたが、もうひとつ。
限られた鑑定時間だからと、つい早口で喋る姫。
「丁寧」=「ゆっくり」の喋り方って大切ですよね・・・・・・・。
この点にも留意して、明日は占いに望みます。



では、みなさま。良い週末を♪





                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-04-13 22:47 | 姫のこと | Comments(8)
Commented by オバ at 2007-04-14 00:56 x
姫~ あたしも間食やめて3日目・・・そしてこまめに動いてます!
わんこの散歩&ウォーキング。
庭をほったらかしやったから 今日は近くのグリーンセンターに歩いていって 2000円分 購入して植えまくりましたよ。
植え終わったとたんに 雷雨となり水まかなくてすんだよ(笑)
とにかく 今は 自分がやりたいことをやってる・・・ 射手座らしく
自由奔放 にね。  6月すぎてから また外の世界にって考えてます。
 
♪ジタバタするなよ(シブがき隊)の心境です。
はくどう氏 実は あたくし ジャニーズ好き です。
KAT-TUNのコンサート 去年 堪能しました。 来週始まる 月9の
山P が楽しみです。
Commented by はくどう at 2007-04-14 01:21 x
・・・・・・・がんばれって言葉はホントは好きじゃないんですけど、がんばってください・・・・・

明日はなんだか・・・・多そう?・・・・・またにしますかね・・・・・

オバ殿、実は秀樹も好きですし、おまけに郷ひろみも好きでして、ジャニーズいいですね!!

山下君好きですし・・・・KAT-TUNですか?亀梨君好きです!!赤にしくんのその後が心配です・・・・家庭の事情が・・・・・姫に占ってもらったら?どうかとも思いますが、つてがありません・・・・

基本的に「いい男」大好きおじさんです。ですけど、カン違いしないでくださいね!!変な趣味はまったくありませんので(爆)

最近はやっぱ「嵐」の二宮君と「WaT」の小池徹平君ですかね・・・・小池君の才能はすごいと思います。
Commented by はくどう at 2007-04-14 01:25 x
姫は知っていると思いますが、基本的に音楽好き人間でして・・・・ただ姫がカン違いしているのは、以前私の音楽の趣味と合わない・・・みたいなことを言われていましたが、私にはこれってこだわる音楽のジャンルはありません。すべて「いいものは好き!!」の姿勢です。だから、変な話ですけど、今お付き合いのあるアーティスト(インディーズ系)にはビョークみたいなエレクトロニカ系の音楽をやっている子もいるんですけど、なかなか認めてもらえません。「moom瑠(むーむる)」といいます。先日もメールがきてましたが、私も早くヨーロッパに行きなさいとアドバイスしております。タワーレコードで発売されたアルバムはすべて売り切れましたが、日本にいたんじゃ・・・・って感じです。ただ、いい子ですので、機会があれば応援してあげてください。こんな風で私は誰かを応援するのが好きなんです。それだけです。 あっとそれから、最近以前から応援していた「レッドバルーン」っていう名古屋の兄弟ユニットがメジャーデビューしました。アニメの「銀魂」のテーマソングを歌っているイケメンですよ!!そちらもよろしくね!!こちらもいい子達です!!

Commented by はくどう at 2007-04-14 01:29 x
すみません、姫のブログを私物化しまして・・・・しばらく控えますんで・・・・ごめんなさい・・・・悪クセね・・・・・(詫)
Commented by 乙女座のぺ♪ at 2007-04-14 16:16 x
お~~~(@@)
姫が酒断ちダイエットだなんて
すいごい決心ですね
私も、今日ちょっと歩いてきました
疲れた。。。
Commented by オバ at 2007-04-14 16:36 x
ペ嬢 がんばって歩いてね・・・これからの季節は歩くの気持ちいいですよ。  あたしは ちょうど1年前から 夜 お隣さんと30分歩くの始めました~。姫も本当は 車ばっかりじゃなくて 歩くともっといいかもね。
Commented by 乙女座のぺ♪ at 2007-04-14 23:40 x
途中でブログ用に藤の花とか撮ったりして
てれ~っと歩いたんであんまり運動にはなってないかもだけど
まぁ、何もしないよりはね
オバ殿は、毎日歩いてるんですね、スゴイです^^
やっぱ継続しないとダメですよね(^^;
Commented by hime_2160 at 2007-04-15 21:29
いつの間にか・・・オバ殿になってるし(・m・ )クスッ
ぺ♪はい。頑張って飲んでません。
ぺ♪なら・・・姫の飲んだくれ知ってるから・・・(笑)


                         姫 ξ^.^ξ