ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

ブログランキング。。。。。

急に下がっている原因はわかっているんですよね。。。
2日前から、携帯からのアクセスではブログランキングにクリックできなくなってると
何人かの方から連絡ありました。。。
どうしてかしら?PC音痴の姫にはわかりません。(o*。_。)oペコッ
携帯で見てる方って多いんですよね。。。
ちょっと、知り合いにでも聞いてみます。




占い師の友人。
お互いに運気を鑑定してメールを送りあうようにしています。
彼女から、パワーストーンの神秘も教えられました。
最近、彼女は最愛の方が亡くなりまして・・・・・。
ご冥福を申し上げます。
でも、彼女らしいメールが届きました♪
両足をしっかり地につけて、現実問題から回避せずに前向きに進もうとする意思の強さが感じられる内容です。。。
しかも、5月から、抑制、抑圧の星である土星に近づく姫の星読みまで鑑定してくれて、アドバイスを書いてくれていました。
ありがとう・・・・・。



毎日、何らかの形で占いに携わって、姫自身が得るものも沢山あります。
友人、知人の声。
本当に大切にしていきたいと思っています。。。。。




                              姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-04-18 23:23 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by 乙女座のぺ♪ at 2007-04-19 08:51 x
ここって、携帯からも見れるん
知らんかった(^^;
今日は、会社お休みのぺ♪
Commented by hime_2160 at 2007-04-19 23:08
ぺ♪ゆっくり休日を過ごせましたか?^^
うん。携帯からのアクセス多いんですよー。
姫も自分の携帯から見てみたけど、やはりクリックできませんでした。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


                          姫 ξ^.^ξ