人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

では、今年、良くない西暦は?続きの話♪

前回、姫の今年の星読みで、「厄年の方は、停止の時期となりますね。」と言いました。
厄年は、もともと中国の風習が日本に渡り、だいたい江戸時代に現在の形になっと聞いております。「厄」とは、災害。病気。犯罪等・・・日常生活を、脅かす事柄を言います。


他説もありますが、一般的には。

      男性・・・25歳。42歳。61歳。

      女性・・・19歳。33歳。37歳。


姫の今年の星読みでも。


      男性    1964年生まれ・・・1965年の早生まれも含む

      女性    1970年生まれ・・・1971年の早生まれも含む

この西暦の方は、前厄。本厄にも、当てはまっています。
今年は、星が停止し、思うように事が進行しない時期でしょう。大きな決め事や、転居、転職などは、来年まで待たれたほうが賢明だと思われます。


                          姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2006-01-27 14:19 | 星読みのこと | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ