ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

思いっきり私事の更新内容ですいません^^

さっき、友人から携帯メールが入ってました。
「姫~BEST10入りしてるよー」と。。。
本当です。ブログ作成してから1年4ヶ月・・・初めてのランクになってます。
大したブログではないのにと恐縮しながらもニンマリ(笑)
これからも宜しくお願いします♪



ここで、占い関係のことを熱く語って、高尚なブログ更新内容!と言いたいところですが、
昨夜は、リバウンド覚悟の飲み会でした(・m・ )クスッ
半年前ぐらいに友人に誘われて、あるコミュに入り、その仲間と楽しんできました♪
久しぶりに「生姫」の写真をアップします♪





f0035996_13441538.jpgこの時点で、すでに4杯目ぐらいのビールです。2週間のダイエット明けのビールは格別♪「生姫」を知ってる方!ほら、顎のラインがすっきりしてません?(笑)






f0035996_1348930.jpg今夜の飲み会のメイン料理がこれです♪Tさん手作りの【ローストチキン】・・・凄く、ジューシィで、しっかり味がついてビールが進みます。地鶏をご自分でさばいて調理されたとのこと♪とても、美味しかったです。おご馳走さまでした(o*。_。)oペコッ




ただ飲んでるだけはありませんよ。酔ったら鑑定してはいけない!との師との約束を、またもや破って、何人かの手相を観ました(6 ̄  ̄)ポリポリ
だって、みんなが手を差し出してくるんですものーーーーーーーー!
まあ、久しぶりの飲み会だったし、これくらいは・・・・・・・ね♪^^




1時に、お店を経営してるMちゃんが「みんなでラーメン食べに行こう」と提案。
(-_-;ウーン
リバウンドを気にしながらも、誘惑に負けて行ってしまいました・・・・・。



f0035996_1357432.jpg
博多区の半道橋あたりにある「いってつ」という店です。こってりしたとんこつスープに超極細麺♪お薦めのラーメン屋だけあって、かなり美味しかったです。皆さんも、是非味わってみてくださいな♪




楽しいお酒♪姫の息抜きのひとつです。。。
その形がなんであれ、デトックスできるのなら飲み会でもいいのでは?と姫は思っています。
(^ー^* )フフ♪
みなさん、お世話になりました。



実は今夜も飲み会( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
別コミュの幹事をしたので、天神まで行ってきます♪
え?リバウンド???
ご期待にお答えして・・・・・1キロ増加しておりましたので、昼食はサラダのみにw



☆星座別、この夏の恋愛運☆の続きは、明日更新いたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ



みなさま、良い連休をお過ごしくださいませ。。。





                          姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-04-29 14:08 | 姫のこと | Comments(8)
Commented by オバ at 2007-04-29 18:55 x
きゃあ~姫 かわいい ☆☆☆☆ 星4つ あげます。 モー娘みたいな
写り方やん(笑)  でも本当に 小顔になったよ。 

だいたい 元がいいんやからさぁ  やっぱやせたら 昔の面影が・・・
あたしも がんばってます  あと1.5キロで 目標達成!!!

生ビ のみたい。 ラーメン食べたい。 修行みたいやわ。ほんまに・・
リバウンド するなよ~。
Commented by オバ at 2007-04-29 18:58 x
 ベスト10入り  おめでとう♪  肝心な事いうのわすれとった。
     これからも 応援します。
Commented by 乙女座のぺ♪ at 2007-04-29 21:46 x
せっかく小顔になったんだから、リバウンドせんよに
気ぃつけてくださいな^^

私も、最近逢う人数人に「痩せた?」と言われました
が、それはただ髪を切ったから
ちょっと顔がすっきりみえるだけで
痩せるわけがないっす!!
食べてばっかで、運動もしてないし。。。
体重計に乗るの怖いので、敢えて体重は量ってません(爆)
Commented by はくどう at 2007-04-30 00:10 x
オバ殿・・・・・なんかひまそうですね・・・・・

そんなオバ殿におやじ菌ヨーグルト・・・・じゃなくおやじギャグを一つ

タイトル:「オヤジ合コン!!」

オヤジA「お待ちかね、♪殿様ゲ~ム!!」

ギャルC「王様でしょ・・・・・」    沈黙の歓待。。。。。

オバ殿、そのうち慣れてくるって    ペ♪ちゃんもね!!
Commented by 早起きのぺ♪ at 2007-04-30 06:31 x
はくどうさん
これって、はくどうさんの実話?体験談?("^m^")ぷぷぷ。。。
Commented by はくどう at 2007-04-30 07:51 x
・・・・なんだか・・・・・・・はずかしくなってしまいました・・・・・ペ♪ちゃん
Commented by はくどう at 2007-04-30 07:56 x
それで・・・この話はどう?これは知り合いの実話でして・・・・

あるファミレスでのおじいちゃんと孫と嫁の会話・・・・

おじいちゃん「ホラ、○○ちゃん、見てごらん、おじいちゃんのテレクラだよ」

孫「わーすご~い!!」

嫁「お・お父さん・・・・・それはプリクラです・・・・・・・」
Commented by hime_2160 at 2007-04-30 22:39
みんな、お祝いコメントありがとうございます。
またもや、はくちゃんのギャグにはノーコメントで(笑)

ちょっと、個人日記になっていますが、占い師姫としての行動ですのでお許しくださいね(*゜.゜)ゞポリポリ

たぶん・・・リバしてるわwww             姫