ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

思いっきり私事の更新内容ですいませんpart2

やっとPCの前に座れました。
ダイエットで痩せたのにもかかわらず・・・絶対、リバウンドしてると思うので怖くて体重計に乗れません(ノд・。) グスン



昨夜は、また別のコミュの飲み会でした。また、アップしたいところですが、今回は幹事だったため・・・シャメを撮る余裕がなくて・・・でも・・・他の人のデジカメや携帯にはかなり写ってるはず^^


1次会は大名の居酒屋。
幹事だし、盛り上げるために何かしないと♪



f0035996_227864.jpg大好きなんですよね・・・ビンゴゲーム(・m・ )クスッ  二台持ってます(笑) 







景品は購入してましたが、友人の「占い師姫」からの品物も喜ぶのでは?とのアドバイスをもらって、前日にパワーストーンを浄化して景品のひとつにしました。





f0035996_22114872.jpg、「ミルキークオーツ」と「水晶」・・・これは自宅に置いてあるものをアップしましたが、同じものを用意しました。精神の安定には一番の組み合わせです。Rちゃん、大切にしてくださいね♪




盛り上がったんではないかと、自己満足の姫(笑)
2次会はダーツバー♪3次会は某氏のご自宅でゲーム♪
一昨日とは、また違った楽しい飲み会となりました。皆様、お付き合いありがとうございます。





4時間の睡眠をとって、今日は祖父の仏事でした。
98歳で眠るように成仏した祖父。。。
思い出話で酒が進みます♪(また大量飲酒・・・・・)
占い師をしているのは、親戚も知ってますので・・・ここでも手相鑑定?(笑)
じーちゃん、安らかに眠って姫をこれからも見守ってくださいませ。



多忙な連休を過ごして明日からはゆっくりしたいところですが。。。
本業が終わり次第Nesso’s Bar 320へ。
明日・・・・5月1日(火曜)は「パワーストーンの日」です。
Nesso’s Bar 320に8時に伺いますので、お手持ちの石の鑑定や、石についての質問がありましたら、お店にお寄りください。
お待ちしております♪
雑談形式ですし、特別の料金があるわけでもありません。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。




☆星座別、この夏の恋愛運☆の更新をまたも次回に。。。
(*- -)(*_ _)ペコリ





                       姫 ξ^.^ξ




                             
[PR]
by hime_2160 | 2007-04-30 22:36 | 姫のこと | Comments(10)
Commented by こりん星人☆ at 2007-05-01 12:38 x
休日明け  おおおおおおおお!!!ランク上昇↑
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
 日々 どんなに忙しくても がんばってるご褒美だね
本業終わり 夕飯も バタバタ取って・・・
お店に駆けつけ・・・・ 睡眠時間も短い・・・・
友達のワタシは心配になるくらい・・・
 でも、決して弱音はかず みんなをみてあげた~い!
どうにかしてあげた~い! って想いでやってるよね♪
そのパワーを見てて 私も元気になるし・・・・
 一生懸命応援しよるとよ~

世の中いろんな人が居るんだね。。。。。
感謝の気持ち・・・って そん時だけじゃいけないよね。。。
持続させ・・・・自分自身も成長しなきゃ~!と勉強させられたな~
Commented by はくどう at 2007-05-01 12:58 x
こりんちゃんは本当にいいお友達なんですね!!
こりんちゃんのコメントを読ませていただき、先日出張占いで観ていただいた時も同じような状況だったんだなぁ~って、思い、改めて姫に感謝する気持ちになりましたよ!!

で、話は個人的なんですけど、明後日職場の後輩の結婚式で、ひとりで歌を歌うことになりました。世良公則のバラードの曲でもと思っています。ひんしゅくかわないで、無事歌えますように姫様どうか念を送って下さいませ。。。
Commented by オバ at 2007-05-01 13:14 x
こりん 元気してたんだね~ 良かった。 最近コメントなかったから・・・
感謝の気持ちの持続・・・なかなか 難しいよね あたしなんか  すぐ あきらめるし ひらきなおるし・・・姫に 会って話してると そういうのが
浄化される気がしてしまう。  ついつい 愚痴になるしなあ 反省。

はくどう氏  歌 がんばってくださいな。 あたしは 個人的には
浜省のバラード 好きなんですけどね。 姫の念には及びませんが
祈ってます。 

姫  リバ すこしぐらいなら 許すけど 体調管理は ちゃんとやってよ。
あたしは ダイエット 停滞中です(涙)

Commented by はくどう at 2007-05-01 13:27 x
オバ殿、、、、ありがとうございます!!

っで、今ね、その世良ちゃんのバラードの歌詞をインターネットで確認していたら、ちょっとまずいかなって感じなんで別の曲にすることとしました。歌詞は大事ですからね。。。。浜省かあ・・・・いい曲たくさんありますね。でも今回は中西保志にします。。。 ほんじゃ みなさん、残りのGWも楽しんでください!!姫も無理しないでね!!
Commented by こりん星人☆ at 2007-05-01 15:24 x
オバ~♪
うちらの年代は やっぱり
結婚式は てんとう虫のサンバやろ~(爆)
Commented by はくどう at 2007-05-01 15:43 x
こりんちゃん・・・・・・

あなたという人をわからなくなる時が・・・・・たまにあります・・・・(爆)
Commented by オバ at 2007-05-01 16:29 x
瀬戸の花嫁♪ てんとう虫のサンバ♪  あたしの結婚式で 友人が
歌いました(爆)

せめて 赤いスイートピー♪にして欲しかった・・・
Commented by はくどう at 2007-05-01 16:47 x
オバ殿まで・・・・・こりんちゃん菌に犯され・・・・いや侵されてきている。

※ 姫の犯道橋みたい・・・・・ぶぶぶぶぶぶ~
Commented by 乙女座のぺ♪ at 2007-05-01 21:54 x
ビンゴ、2台も持ってたんやぁ(^^:
私も2度ほどお世話になりました(笑)
でも、賞品当たったことないです><
昔からくじ運悪いですから。。。

さて、明日は博多で~す
姫は残念ながらお仕事のようなので
こりんちゃんに遊んでもらいます^^
Commented by hime_2160 at 2007-05-02 00:19
うわ~ぁ。コメントがいっぱい。
この中で、占いに関することは・・・少ないよね(・m・ )クスッ
でも、賑やかで嬉しいです♪
みんなで応援してくれて・・・マジ感謝♪(o*。_。)oペコッ
たとえ・・・ナツメロの話でもね(笑)

ぺ♪は、明日はこりんとランチでしょう?
楽しんできてね♪



                        姫