ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

思いっきり私事の更新内容ですいませんpart3

またもや、遊んでばかりの日々。。。
占い?鑑定?・・・・・・・・正直、携わっていないような(6 ̄  ̄)ポリポリ
連休中に占いを数件、依頼されましたがお断りしています。
(ごめんね、オバぁ♪他もなんですよ)
4日間、姫なりの計画を立ててしまって、その中に余裕がないわけではないのですが、
日頃の生活になかに、占いが密着しているので逆に連休はパワーの充電期間にしたいのです。(゜ロ゜;)エェッ!?普段も遊んでいるじゃないの?って?
まあ、大目に見てくださいませ(笑)



では、占い師姫としての私事の日記です(・m・ )クスッ



昨日は、柳川に鰻を食べに♪ここ数年、同僚のR子ちゃんと恒例になってるGWイベントとなっているもので・・・単に「蒸篭蒸し」を食べにいくだけ(笑)
川くだりも、観光もなし。
水天宮祭りがあってるいるので、散歩がてら露天は見てまわりますが・・・。


f0035996_20473899.jpgお花や、北原白秋生家がある川沿いには、百店ほどの露天が並んで賑やかです。姫の亡くなった父が柳川生まれなので、何回も乗ってる川下り船はパス!^^






f0035996_20514133.jpg行きつけは「若松屋」・・・好き好きがあるでしょうが、姫的にはここの甘めのタレが好みです。
奮発して【上蒸篭蒸し】2200円也♪熱々で、鰻も肉厚♪美味しそうでしょう♪





このためだけに、朝10時に西鉄電車の乗り、駅からお店までは贅沢にも往復タクシー。
1時半には、博多に戻っているという、毎年恒例の行事なのです(^ー^* )フフ♪




さて、それから友人のこりんを拾って、那珂川にある「清流」に。
山間にある温泉です♪
・・・で、ブログのために、こりんとパチリ♪
f0035996_2111535.jpg

こりん、本邦初公開?(・m・ )クスッ
姫のよき相談相手&酒飲み仲間。自然に囲まれた温泉で2時間ほどリラックスしました。
別府好きの姫としては、お湯はイマイチだったのですが、景色は最高です。
皆さんも足を運ばれてはいかがですか?




鰻。温泉とくれば・・・・・やはり最後は酒?ですよね(笑)
地元に戻り、行きつけの焼き鳥屋に♪
ビールと焼酎で、くだらない会話で盛り上がります。
このどうでもいいようなお喋りタイムが、ある意味、癒しなのですよね~♪
10時すぎに、ほろ酔い気分で帰宅。
パワーと一緒に、せっかくダイエットしていた体重も戻りつつある現実を目の当りにしながら就寝・・・・・(涙)




今日は、また仏事でした。父の命日ですので、こちらも毎年GWの用事です。



姫宛てのメールや、鑑定依頼もあるのですが・・・ちょっと待っててくださいませ。
返信等が遅れて申し訳ありません。(*- -)(*_ _)ペコリ



☆星座別、この夏の恋愛運☆蠍座の更新は明日に♪




                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2007-05-04 21:22 | 姫のこと | Comments(11)
Commented by はくどう at 2007-05-04 23:10 x
姫、どうもお疲れ様です。 おおおおおおおおお~っ!!こりんちゃん

今日は眠たいのでこんだけのコメント・・・・本邦初公開シリーズが続いたりして・・・・

第二弾はオバ殿・・・・それともペ♪ちゃん  だめだ・・・・寝ます。明日も仕事なんで・・・・おやすみなさいませ みなさま○○。。。..........
Commented by 乙女座のぺ♪ at 2007-05-04 23:12 x
楽しそ~、ていうか美味しそ~
来年は私もご一緒したいなぁ

せっかくダイエットしたのに、直後にGWで
タイミング悪かった?
いや、GWのためにダイエットしたのかしらん?(^^)

Commented by hime_2160 at 2007-05-04 23:26
はくちゃん♪
明日も?仕事なの?お疲れ!
姫の友人は、別名「美女軍団」と呼ばれてますから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

                    姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2007-05-04 23:28
あ!ぺ♪
来年は誘うよ♪鰻は食べれる?こりんが途中で合流したのは、鰻が食べれないからよw

ダイエット?泣いてます(ノд・。) グスン

                  姫 ξ^.^ξ
Commented by オバ at 2007-05-05 00:27 x
美女軍団・・・あたしも入れてね(笑)

姫  ごめんごめん 急かしたわけじゃないのよ。 ゆっくりすごしてね。
あたしも ちょっと 落ち着いた・・・射手座ってほんと熱しやすく冷めやすいわ~(爆)

こりん あたしも鰻食べれんとよ 仲間やん!
はくどう氏 お仕事がんばってください。 
Commented by はくどう at 2007-05-05 06:20 x
オバ殿・・・・・・大変申し訳ないのですが、美女軍団の入会申し込みはすでに受付を終了させていただきました・・・・・・・きゃ!!逃げろ~っ!!

そやけどな~他にも「あたしぃ~まだまだ現役でぇ~ いつでもすぐにビジョビジョよ~軍団~っ!!うっふっ~ん!!」っていうのはどうでっしゃろ?

あかん、あかん、京唄子先生から言われとった「芸人は下ネタやったらあきまへん!!」の教えを破るとこやったわ・・・・・

ほな、オバ吉どん、ペー♪松どん、こりん助はん残り少ないGWも楽しんでや~!! 姫お嬢さんも同じでんがな~!!
Commented by はくどう at 2007-05-05 07:58 x
それから、姫とこりんちゃんとのツーショットは、こりんちゃんに姫が甘えているような・・・・(爆)  そんな感じであります!!

あんだけ、強気とも思える姫が、なんだかこりんちゃんの子供みたいに写ってる。こりんちゃんって、姫にはホント頼れる相談相手なんですね!!

こりんちゃん、ばんざ~い!! オバ殿やペ♪ちゃんもばんざーい!!
Commented by こりん星人☆ at 2007-05-05 14:24 x
はくちゃん・・・・パ~ンチ!!!!!
姫が・・・・ワタシの子供????
 小柄な こりんから あんなデカイ子供は考えられんやろ(爆)
姫は、スパー写メ写りヨカけんね~
・・・・・・・失敗したばい(泣)

ほんと このRちゃん 姫 ワタシの3人居ると・・・・
なァ~も 気を使わない とっても居心地良いとです♪
Rちゃんは・・・今後 ワタシ達の介護もしてくれるげな(爆)

 こうやって 自分なりに心も身体も浄化せんとね~
皆さんも いろんな浄化法(癒し)見つけて 日々
頑張ってくださ~い!!

にゃはは^^  実家で妹のパソコン使わせてもらった~
Commented by こりん星人☆ at 2007-05-05 14:27 x
なんでか・・・・
二回も投稿されとる。。。。
ごめんなさい(ペコり。。。)
慣れないパソコンは やはり いかんね~
 おばあ~さんやけ 失敗する。。。
Commented by はくどう at 2007-05-05 17:09 x
こりんちゃん、実は私もそう思ったんですよ!!姫って写真写りいいですよね・・・・で、実際あったら・・・・・・知り合いで住吉生まれのちゃきちゃきの博多っ子の「よしえちゃん」にそっくりなんで、びっくりしてしまい、思わず引いてしまいました・・・・・(^^;)  少し怖かったのかも・・・ すみません、個人的な話で・・・

だからぁ・・・・・いかんいかん、やっぱ話すの、やめとこ・・・・墓穴ほりそうなんで・・・・やめときます
Commented by hime_2160 at 2007-05-05 18:33
こりん。消しておきましたv(*'-^*)bぶいっ♪
姫の写真映りが良いのは有名ですから・・・。

ちゃきちゃきの博多っ子?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
そーだよぉ。中洲生まれだし♪
「よしえちゃん」は意味わからないけど(笑)


風邪ひいた?今頃?・・・・・・安静にしなくちゃ♪

                     姫