人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆星座別、この夏の恋愛運☆射手座

熱はないのですが、喉の痛みと軽い咳・・・。
おとなしくしとけばよいものを、うろうろ(6 ̄  ̄)ポリポリ
更新もお休みしようかと思ってましたが、結構、暇にしてますんで(笑)



3日の柳川行きでアップしたかったものがあるんです♪
川下り・・・。





☆星座別、この夏の恋愛運☆射手座_f0035996_208495.jpgちょっと見づらいのですが、船ぎりぎりの水路。お客様は寝そべって橋の下を通過します。これは、よく見かける光景なのですが。。。






☆星座別、この夏の恋愛運☆射手座_f0035996_20102135.jpg船頭さんは???なんと、長い竿を持ったまま、橋のところに備えつけられた足場から登って、通過する船にまた飛び乗るという芸当を(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 思わず、姫は拍手しました(笑)  でも、若い船頭さんじゃないと出来ないでしょうね~♪



さて、本題の更新です。



☆星座別、この夏の恋愛運☆射手座



【まだ、特定の方がいらっしゃらない貴方】
ここのところ独り身が続いていた方♪期待できる夏となりそうです♪
ですが、ストレートに行き過ぎてはいけません。押しては待つ!というような恋の駆け引きを上手に使ってみてください。
相手から誘われるまで、策を練ってみるのです。今まで伝わらなかった想いに明るい兆しが見え始める今年の夏です♪



【片思いの貴方】
相手に気がないとわかった時点で、この恋に幕を引きましょう。潔さが、新しい異性との出会いをもたらします。。。



【恋愛中の貴方】
今年の夏に事件がおきそうな気配。。。
結果は良いにしろ、悪いにしろ納得の出来る答えが出てきます。
お互いの愛情が深まるか、冷めてしまうか・・・・・ですが、射手座の恋愛運は好調なので、どちらに転んでも、貴方にとってはプラスになります。
曖昧や、中途半端な判断をしないようにしてください。。。




明日から、ほとんどの方がお仕事再開ですよね。
今夜は、早めに休んで、また明日より頑張っていきましょう♪




                        姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2007-05-06 20:32 | 占いのこと | Comments(6)
Commented by オバ at 2007-05-06 22:02 x
射手座だ!!  腰痛をこらえて PCの前に 座った甲斐がございました。   これで 心おきなく 眠りにつくことが できます。
おやすみ 姫☆
Commented by hime_2160 at 2007-05-06 22:16
オバぁ。腰、どうしたん!?
例の鑑定は、ちとお待ちを(*- -)(*_ _)ペコリ
お大事に。


                       姫 ξ^.^ξ
       
Commented by はくどう at 2007-05-07 00:34 x
今帰宅・・・・・午前様です・・・・仕事の後に気の合う友とで、飲んでしゃべって・・・・興奮しては熱くなりすぎるもんだから、この時間になりました。

明日は5時起きです。いやだなぁ、早起き。。。

姫も風邪お大事にね!!そして、オバ殿も腰をお大事にね!!おやすみなさいませ!!

それから、オバ殿、今年の夏は策を練りすぎて、かまぼこ屋さんにだけはならないようにしてください。。。。

まあ、オバ殿も「姫&美女軍団」の一員として恥ずかしくない夏をお迎えになることを心よりお祈り申し上げます。ぶぶぶ~☆
Commented by はくどう at 2007-05-07 00:37 x
「姫&・・・」この表現はまずいですかね?

姫が美女軍団に入れていないような誤解を招くみたいですね!!
いちおう姫は美女軍団の総帥ということで・・・・・・建前論展開中~!!
Commented by こりん星人☆ at 2007-05-07 12:37 x
オヒサ(  ̄▽)爻(▽ ̄ )オヒサ
長い休みも終わり・・・・・・
仕事スイッチ入れて 今週も がんばらじゃ~!!

お~。 姫・・・更新してたんだァ~♪
すんごい鼻声で 風邪ひいとうけん
心配しよったとよ。。。。
 ブログ更新も 姫の元気の素にも なっとるんやね~
これも、日々 読んでもらってる皆さんへの感謝☆なんだね

ん~ 風邪ひいた原因考えよった・・・・・・
きっと・・・・・うちらに お腹見せてたけんやないと??(爆)
Commented by hime_2160 at 2007-05-07 22:39
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
みなさん。お見舞いメールありがとうです。
早く、回復しますんで(*- -)(*_ _)ペコリ


こりん!
お腹のことは内緒!(`□´)コラッ!


                         姫

by 姫 ξ^.^ξ